海で山で川で!のカラー&リード 『Beach Paws』 受注会

  • Day:2014.07.04 08:55
  • Cat:商品
『Beach Paws』がやって来ます!

海の家OPENの季節。

本格的な夏がやって来ますね。

アウトドアなLIFESTYLEのイヌネコ達へ。
こ〜んなリードが欲しかった!と唸っていただけるカラー&リードの受注会を開催致します。


日時:7月23日(水曜日)/7月27日(日曜日) 
    両日とも10:00〜18:00



ヨットのロープでつくるカラー&リード

水に強く、汚れにも強い!、すぐに乾くし、しかも丈夫!!
更に匂いも付きにくい!!!
アウトドアなワンコには最強の素材です。


be1_201407040820192b2.jpg

be2.jpg

be3.jpg

カラフルなロープで編み上げてくれます。
組み合わせは無限大!!
色選び、編み方選び〜とっても悩ましいです。

悩みすぎて決められない〜という楽しいお悩みになりそうですが、
好きな色、ワンコに似合う色、ウェットやライジャケとのコーディネートなどなど、
自由にチョイスしていただけます。

リードの長さや、カラー、チョーカーとタイプも選んでいただけます。


お値段の目安/長さや編みで個々に変わりますご了承ください
■カラー 小型 ¥2,000〜 大型 ¥3,000〜
■チョーカー 小型 ¥3,000〜 大型 ¥3,500〜
■リード(シンプル系) 小型 ¥6,000〜 大型 ¥6,500〜
■リード(編み込み系) 小型 ¥7,000〜 大型 ¥7,500〜


もちろん!パザパチョイスもあります。
店主もワクワクドキドキで組み合わせを選びました。
相変わらず、プレーンでシンプルよりなモノが好きなもので、、、
ソリッドタイプとシジラタイプ、2タイプ選んでみました。
こちらもぜひぜひ♡お楽しみに。





be4.jpg
『Beach Paws』オーナーのワンコたち。
キャラ別チョイス。さすが!


be5.jpg
あんずちゃん。ターコがとても似合っております。



海遊びが日課のワン、
キャンプによくお出かけのワン、
そしてもちろん毎日のお散歩に。

大活躍してくれるに違いないカラー&リード

ぜひぜひ、見に、選びに、受注しに、、いらしてくださいませ。

皆さまのご来店楽しみにお待ちしておりま〜す♪







カゴ!カゴ!カゴ!

  • Day:2014.04.27 07:21
  • Cat:商品
カゴbagとビーサンの季節がやって来ました♪


毎年ついつい買ってしまうカゴ。
無類のカゴ好きなのです。

今年も大好きなカゴを少しだけ集めてみました。

本日よりお店に並びます!!!

cogo1.jpg
草の香りが漂う店内。
癒されます。



■おススメな逸品

cago1.jpg
横長の小さめのbag ¥3,900+tax/モロッコ・ラファイア
<イエロー、ターコ、パープル、ブラック、ナチュラル>
*ちょこっとお出かけ、海の家で夜飲み♪なぁ〜んて時にピッタリ。


cago2.jpg
縦長の大きめのbag ¥16,800+tax/モロッコ・ラファイア
<黒×ベージュ、ローズ×ターコ>
*B4サイズもしっかり入る。ちょっと大人な夏BAG。


cago3.jpg
しっかり、大きめのボルガバスケット ¥9,500+tax/ブルキナ
<スパイスカラー>
*底楕円でたっぷり入る。これもってピクニックに行きたい♪

cogo4.jpg
ニケフォルムバスケット ¥5,800+tax/ブルキナ
<赤ボーダー、黒ボーダー>
*使いやすい大きさ。このフォルムも好きな形


cago5.jpg
手前:ぽっこりフォルムのカゴ ¥4,800+tax/ガーナ
<サーモンベースのファジーなカラー>
*まるっこいこの形、なんともかわいい。
奥:かごらしい形のbag ¥3,800+tax/ブルキナ
<ナチュラルイエロー>
黄色のボーダーが控えめに入っているとこが憎い。
*デイリーにがんがん使えるこのお値段♡


cogo6.jpg
ビーズハンドルバスケット ¥3,800+tax/ガーナ
<ナチュラル>
*取手のビーズがアクセント♪
インテリアとしても、お買い物かごとしても、使い方いろいろ


cogo5.jpg
大きなバスケット ¥3,600+tax/チュニジア
<クロスひも、ラインひも>
*夏のお部屋のアクセントに。
イヌのシーツやデイリーケアグッズを入れておくもよし、新聞入れてもよし。


などなど、
1点ものが並びます。

かご好きさん、ぜひぜひお待ちしております♪♪




迷子札!必ずね。

  • Day:2014.02.24 15:27
  • Cat:商品
少しだけ春の気配を感じます。

イヌと遠出したくなる季節。
そして、来月はあの3.11。3年目です。

いつ何時、イヌとはぐれてしまうかも知れません。

近頃はマイクロチップという便利なモノもありますが、
まだまだ、マイクロチップの内容を確認できる家庭なんてありません。
それ相応の設備の整う施設に行かなくては、見る事はできません。

迷子札は、文字さえ読めれば、
誰もが手っ取り早く飼い主さんに連絡を取る事ができます。

ぜひぜひ、愛犬&愛猫の迷子札チェック!
文字が消えてないか、
読めるか?間違ってないか?ちゃんと着いてるか?

確認して欲しいな〜と思います。

もちろん、札でなくても首輪にがっしり書き込んだり、刺繍したりでもいいのです。




昨年にオーダーしてやっとこさ届いた、
新しい迷子札。
カラフルで見やすくて、お手頃価格なのが、おススメのポイントです。

<小> 直径20mm/1,500円(税抜き)
<大> 直径25mm/1.800円(税抜き)
迷子1

全10色/上段左から 赤、黄緑、黄色、黒、ピンク
     下段左から 青、深緑、オレンジ、水色、紫

<小>も<大>も10色の中からお選びいただけます。

表/アルファベット or イヌの名前(13文字まで)
  or お好きな画像(データを頂いてこちらで加工します;加工代500円税込み)

裏/2段可能(各段13文字まで/カタカナ、アルファベット、数字)
 (名前&電話番号)(携帯&自宅の電話番号)(住所&電話番号)など組み合わせ自由

迷子2


この機会にぜひぜひ。

ご注文はお電話でもメールでも、店頭でも、
お受けできますよー。



++
他にも新作の迷子札入荷予定です!
乞うご期待くださいませ♪





ネコ用の首輪

  • Day:2014.02.24 14:37
  • Cat:商品
たまには、商品の事も、、、。

久しぶりにニャンコ用の首輪のオーダーを頂きました。

全く制作が間に合っておらず、
売り場にはなかなか並ばない、ネコ用のGOODS

タイからやって来た、
トンローという名前の大きなネコちゃん用。

深夜になるとどこかへ出かけるそうです♡
どこに行くのだろう?

neco1.jpg

ネコ用の首輪のバックルは、
すぐに外れるタイプと外れなタイプのどちからを選んで頂きます。

外へ、お出かけできる子は
もし万が一、枝や釘などにひっかかった時に外れればはすぐに脱出できる。
宙ぶらりんにままになってしまう事を防げる。

でも、迷子札も一緒につけている場合は、外れたら意味がない。

外れても外れなくても一長一短あるのですが、、
そこは飼い主さんに選んでいただいてからの仕上げにさせていただいてます。



鈴も、家ネコちゃんの場合、うるさいから不要!という方もいらっしゃるし、
ネコには鈴!という方もいらっしゃいます。
こちらも好きずき♪
neco2.jpg
フランスで見つけた、カラフルでぽってりとした形が可愛い鈴。
もっとたっくさん色んな色があったのに、、、
ずいぶん寂しくなってしまいました。




ネコ用の首輪!もありますよー。
(作りますよー)


NECO4.jpg
葉山ネコ/ビン&ピピ

NECOBIN.jpg

NECOPIPI.jpg

パープル&オレンジ鈴。にゃんとも可愛いです。






おまけ・愛猫みい。
NECO5.jpg
まだ首輪をつけた事がない我が家のネコ。








HOTなコラボ

  • Day:2013.12.19 12:25
  • Cat:商品
ものすごく寒い今日このごろですね。

お店も冷え冷えしています。

だけど、とってもHOTなコラボが並びました。
おかげで温かな雰囲気になりました。

コラボA
パリで一目惚れして購入した、上質の圧縮ウール。
グリーン、ターコ、オレンジの発色がとても綺麗なのです。

写真では、実際の色を上手く撮影できていないのが残念ですが、
実際はとってもいい色です。

ワンピースとイヌ服お揃い♡で、
X’masやお正月、ちょっとカワイクしてのお出かけ。
テンション上がります。

ワンピースはここの所どんどんBIGになっていく、
HAYAMA SUNDAY
来春にはHAYAMA SUNADAYのお洋服の本!も出版予定です。


ワクワクするワンピースなのですが、、、、、
申し訳ない事に、実はヒト用のワンピース、
UPの前にぱたぱたとお買い求めいただいていて、
残す所、ターコとオレンジ各1枚ずつになっています。
そして、こちらも週末に見に来てくださる方のご判断待ち。
本当に申し訳ございません。


でも、イヌ服は、まだまだ
セミオーダーでお受けしています。
(丈、胴回り、首回りを調整してお作り致します)

長〜く来ていただけそうな
温かいウールのウエア。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。


コラボ1
もっとシックなクロームグリーンです。

コラボ3
発色の綺麗なターコイズです。こんなパステルではありません。

コラボ2
オレンジはもっと落ち着いたオレンジです。




ヒトワンピース:33,600円
イヌ服:SS,PS/2kg以下~ 5,500円
    S/3kg 6,200円
    DS/4~5kg 6,800円
    MM/6kg前後 7,500円
    M /7kg前後 7,800円
    ML /9kg前後8,500円
    L /12kg〜 8,800円
LL /15kg〜 12,800円
XL/20kg~25kg 14,800円
 


ƒ
