スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

明けましておめでとうございます!

2013年。巳年の年。
本日初売りです。

賀正2

今年もよろしくお願いいたします。

快晴の日曜日。
気持ちのいい、一日でした。
きっと夕陽も綺麗だったこととでしょー。


今年お初のおイヌさまは、
ダックスのアキーム&コニファーちゃま兄弟。
賀正3
いつもいつもありがとね。
そして今年も元気によろしくお願い致します。


賀正5
お年始早々お仕事ゴンちゃん。
手ぬぐいの配達ご苦労ちゃま。お駄賃あげたっけ?


仲良しシュナクンクン
賀正7
試着したくないの助のリーちゃん。
テンション↓だけど男前

賀正8
新作の赤シマシマ!
ものすごく似合ってるよーアイン。
どんな服でも着こなしちゃうのだな。


にゃはは。
賀正6
我が家♪な姉弟。


Smile♪
賀正9
サイズ的に……(笑)
オーストラリアンラブラドゥードルちゃん!
もっこもこ。


新年から、
たくさんのわんこちゃんと子ニャンコちゃんに会えた一日。
あ〜大満足♡

新年早々にご来店下さった、皆々様。
ありがとうございました。

今年も元気に楽しく過ごしましょうねぇ〜。




賀正4
ひっそりと
『福犬袋』ご用意致しました。

もう少しだけ、販売致します!




心地よい年明けでした。

今年も楽しいもの作りに励みます。








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
