ありがとうございました♡

本日29日で、今年の営業はおしまいとさせていただきます。

今年の5月に鵠沼へ移転し更に新店名でSTARTして8ヶ月。

本当に本当に笑顔でご来店下さった皆々皆さまへ。
心より感謝申し上げます。


last1.jpg



今日も年末の忙しい中、
ご来店下さった皆さま、
顔見にいらして下さったご近所さま、
ありがとうございました。

退院したばかりのロコちゃん。思ったよりもずっと元気!リハビリ頑張ってね。
リバティのカラー&リードがピッタリだったバジルちゃん、
手編みのお揃いセーターがバッチリかわいいこなつ&きいちゃん、
ありがとうございました。
新年も待ってま〜す。


そして今年の〆はジンテラちゃん♪
last5.jpg
いつもスッっとしているジンジャー&テラちゃん。
かっちょいいとお茶目が相まって、
ずっと観察していたくなる2ぴき。


last4.jpg
ジンジャー姉さん。
来年も元気に過ごそうね。




last2.jpg

まだまだ、やり残した事が満載ですが、
来年も快適なお店でいられるように少しずつ少しずつ、
前に進んで行きたいと思っています。





last3.jpg
心温まる、優しいお正月をお迎え下さいませ。



来年も皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)