

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

編み編みのワークショップ part2

暮れの忙しい中、
編み編みセーターのワークショップ2回目。
おやつを食べながらのほんわかスタート。


aami1.jpg

1回目の宿題!
完璧にこなして、仕上げのステップに進みます。



既に、2ピキ分ほぼ完成の方。
3ピキ目も完成間近の方。
刺繍でアレンジして来てる方。

なぁ〜んかうれしくなります。

aami9.jpg

aami5.jpg

aami6.jpg

aami4.jpg

aami2.jpg

aami3.jpg


それぞれに愛すべきワンコに似合う糸やデザイン。

出来上がりが楽しみなのです。



ami7.jpg
試着中のアイちゃん。
ぴったりだよ。

ami8.jpg
でも、遊び相手もおらず、
ママは編み編みに集中。
優しそうな新しいママを見つけて、ちゃっかりお膝に。





++
そして、パピーのビンゴ!
すぐに着れなくなっちゃうからと、すでに完成!!!
aami11.jpg

aami10.jpg

んがぁ〜〜〜〜。くぁわいい♡


次回は、試着&ラッピングで編み編みのワークショップ。
終了です!


あと少し。
ガンバって下さいね。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
