クリスマスマーケット終了

先週金曜日から4日間。
『クリスマスマーケット』を開催いたしました。

ワンコ盛りだくさん。
とっても楽しい毎日でした。

本当にありがとうございました。

kuri5.jpg

kuri7.jpg

kuri6.jpg

kuri8.jpg


+
初日、一番乗りのワンコはなんと大阪から!
kuri11.jpg
長旅も全然平気。
おっとりデルカ&海好きサボンちゃん。

kuri12.jpg
中日の癒し系のとらちゃん。
試乗バギーにご満悦。

kuri13.jpg
3年連続日本一のサーファー犬
Pinoくん。
肉球の大きさやら、締まった筋肉やら、、、大興奮!

kuri10.jpg
最終日、締めのワンコちゃんは、
とっても乙女ちゃんな、こはる&風夏ちゃん姉妹。


kuri9.jpg
犬祭り!的な毎日。


++
1階『pimoniho』さんのクリスマスランチは、
美して、美味しくて、大好評なのでした。

kuri1.jpg

kuri23.jpg

kuri3.jpg
店主は、最終日に息子と頂いたのでした。






kuri14.jpg
コボはお気に入りワンコとハッスル出来て、これまたご満悦!


また来年、開催できるいいな。

鵠沼まで足を運んでくださった皆さま。
ご協力下さった作家の皆さま。
本当にありがとうございました。









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)