Comment

hyoさん
昨日はケンタ・りんごを可愛がって頂き、
ありがとうございました。
帰り、写真を撮っていないことに大後悔しましたが、
初パザパ&クリスマスマーケット、
とても楽しめました。

コボちゃんにすっかりハマってしまいました。
コボちゃんと縁側に並んで、
日本茶を飲みたい気分です。(妄想)

また伺いまーす^^
  • 2012/12/09 14:29
  • kentamama
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
ケンタ&りんごちゃんママさま。

先日は、元気なケンタ&りんごちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
鵠沼までお越し下さいまして、本当にありがとうございました。

コボ、いつでも縁側へ出前致します(笑)
おやつなんてあったら、ゆっくりお茶所ではなくなりますが、、(笑)

また、いつでもお気軽にお越しくださいね。
お身体ご自愛の上、お過ごしください。
くれぐれも無理しないでね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2012/12/12 10:13
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)