タバちゃん、ありがと。

昨日の豪雨。お別れの涙でもありました。

葉山のお客さま。
ウエスティのタバサちゃん。16歳。

葉山のシュナバニを大好きでいてくれたワン子ちゃんでした。

目も耳も、、歩く事もままならなくなっても、店の近くまで来ると、
しっぽを上げてテクテク歩いて入って来てくれました。

決まって、ヤギミルクをチャバチャバ勢いよく飲んで、
ボーロ食べて、本日のお仕事おしまい。って流れです。

タバちゃんが元気に来てくれると、
お店開けててよかったぁ〜。と思うのでした。

そんなタバちゃんがいるのに葉山を閉める事になってしまったのは、
とても大きな心残りの一つでした。
ごめんね。タバちゃん。

葉山にはたくさんの犬つながりがあります。
一歩外にでれば、必ず犬連れに会います。
そして、旅立った先輩ワンコもたくさんいます。

きっと、森戸犬チームのみんながお迎えに行ってるに違いないです。
我が家のシュナやハンナもお迎えに行ってるかな。

タバちゃんの静かで安らかなご冥福を心からお祈りしたのでした。

IMG_1138.jpg

3冊目のセーター本のモデルも務めてくれました。
完璧なアイコンタクトです。

タバちゃん。ありがとね。
また、会おうね。






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

世の中に可愛いものは沢山あれど、
タバちゃんほど「愛らしい」という言葉の似合う存在はいない、って思って。
タバちゃん、りんごと仲良くしてくれてありがとう♡
記事でタバちゃんに会わせてくれて、hyoさん、ありがとう♡




  • 2012/05/05 00:59
  • ばお
  • URL
  • Edit
ばお>
ほんとですよね。タバちゃんは愛らしかった。
頑張ったよね。強かったです。
  • 2012/05/05 03:41
  • hyo
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)