スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

クリスマスリースのワークショップ

クリスマス気分もだんだん盛り上がって来たような。

快晴の火曜日。

AtelierMARさんの
クリスマスリースのワークショップを開催しました。

ヒバ、モミ、ジュニパー、ユーカリ、、、。
フレッシュグリーンの香りが漂う店内。
なんとも心地よく、癒されます。

x4.jpg
ワクワク感満喫。



黙々と作業が進みます。


初めての方もベテランさんも、
いいペースで仕上がりました。


x14.jpg
並べると怪しいドーナツの用です。
x8.jpg
皆々さま、それぞれ。
同じ花材なのに、
こんもりしたり、伸びやかだったり、
リボンの色や仕上げの飾りのバランスもとても個性豊です。

出来上がり後のお茶の時間も楽しいひと時。
イヌ話で盛り上がります。



AtelierMARのお花のレッスン。
クリスマスリースは毎年恒例のイベントですが、
今年もさすがに洗練された素敵なアレンジが出来上がりました。
eko先生、ご参加下さった皆々さま。
本当にありがとうございました♡

x1
先生からのサプライズプレゼント。
大きなフレッシュグリーンのリース。
お店の門に飾っています。


x13.jpg
これは、今回のワークショップで店主が作った自宅用のリース。
大大大好きなジュニパーをたっぷり入れたのでした。
いい感じ♡




コボ。
x2.jpg
遊び相手のワンが来る事を期待して待機。

x3.jpg
残念ながら誰も来ず。
日向ぼっこ続行。

x9.jpg
お茶タイムはずっと抱っこちゃん。
ちえさんとlovelove。
すっかりリラックスのご満悦。






イヌもネコもみんな楽しいクリスマスが迎えられますように。
A good time.







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
