編み編みのワークショップ

クリスマスに向けて、
大切な家族へのプレゼントを。

という訳で、
毛糸で編み編み。イヌセーターのワークショップを開催しました。

AMI1.jpg
毛糸選び、セーターのデザイン、そして編みはじめ。

参加して下さった皆さま。
とても丁寧に、真面目に、取り組んで下さって、
益々出来上がりが楽しみな会となりました。


AMI2.jpg
ママのお膝で、ウトウトのあいちゃん。


AMI3.jpg
ちょっと退屈なこっちゃん。


次回の会まで、背中をそしてお腹を仕上げる宿題です。
年末の忙しい時期に入ってしまいますが、
上手く時間をやりくりして、、、。
皆さん揃って、クリスマスに間に合うといいな〜。





AMI4.jpg
静岡から参加して下さった、Yさま。
こんな素敵なパッケージのお土産を!
超HAPPY♡

AMI5.jpg
大好物のイチジクのパウンドケーキ。
相当な美味しさです。


参加して下さった皆々さま。
本当にありがとうございました。
そして、ガンバってくださいね♪





++
私の宿題。夏の編み物。
ほどいた糸の中で、遊ぶみいちゃん。
AMI6.jpg
鳥の巣のフクロウちゃん。
ネコもかわいい。














スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)