スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

お出かけワークショップ

すっかり秋。

世田谷の緑深い『5』マダムのお宅へ。
素敵マダムのワークショップをさせていただきました。

hone.jpg
今回も、楽しいおしゃべり満載♪
頬が若干筋肉痛になるくらい、笑いっぱなし。

HONE8.jpg

HONE7.jpg
今回は厚手のフェルトシートで作る、
プチbagの会でした。

フェルトの色や
ステッチの色、
ワンポイントのboneの位置、
皆さま、それぞれに個性豊かに仕上げて下さいました。

あ〜楽しかった。




そして、
お昼抜きで到着した私に、
kentママが、まかないパスタをちゃちゃっと作ってくれたのでした。
hone1.jpg
ものすごく美味しい。
とっても幸せ。






hone3.jpg
超smileのkent坊っちゃま。





またまた、楽しい一日なのでした。
マダムの皆々さま。
今回も、本当にありがとうございました♡









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
