

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

2013.カレンダー

  • Day:2012.11.08 13:02
  • Cat:商品
今年のカレンダーもあと2枚。

そろそろ、来年のカレンダーはどうしようかな。って時期ですね。
個人的には、使用する場所によって、使用するカレンダーは決まっていて、
飽きもせずに同じデザインのものを用意してしまいます。

という訳で、
鵠沼のお店用も兼ねて、オリジナルカレンダーを作りました。
なかなか、いい感じです。

そして、素敵なイヌ繋がりから、
KDPの『チャリティーカレンダー』と10周年を迎える『DOGGY NEWS』
2種類のカレンダーが揃いました。

全て、数に限りがあります。
ぜひぜひ、お早めにご予約または見にいらしてくださいませ。

cale7.jpg



『pas à pas / オリジナルカレンダー』

cale4.jpg
<壁掛けタイプ> ¥2,200
w257×h264mm
cale3.jpg
中はこんな感じ。
個人的なお好みで月曜始まりにしています。
土日がくっついている方が週末の予定が書き込みやすいから♪


cale2.jpg
<小さな卓上タイプ> ¥990
w110×h100mm
cale1.jpg
中はこんな感じ。
壁掛け同様、月曜始まりです。
小さなスペースにちょっと置きたいタイプ。

壁掛けも卓上も、
毎月、イラストのイヌネコと色が変わります。
祝日と新月と満月を表記しました。
紙質は「ケナフ」
*西アフリカ原産の非木材繊維。
生成植物中最も成長が速く、土中の窒素やリンの吸収効率も大きく、
環境浄化能力の優れた性質を持ちます。
古くはエジプトのミイラの包帯にも使われていた植物です。



『KDP チャリティーカレンダー』

cale11.jpg
<卓上タイプ> ¥1,500
w210×h100mm
<壁掛けタイプ> ¥1,500
w299×h209mm(広げるとh518mm)

どちらも全額、KDPに寄付されます。
写真家・藤代冥砂さんがKDPに保護されているイヌたちの笑顔を撮影したもの。
どの子も、本当に愛されるべき素敵な笑顔です。
cale8.jpg



『DOGGY NEWS』

cale9.jpg
<新聞紙のような折り込みタイプ> ¥1.575
w255×h360mm(見開き時w510×h360mm)

cale10.jpg
開くとこんな感じ。

写真家・奥村 康人さんの撮影。
今年で10周年を迎える、DOGGY NEWSのカレンダー。
10年前に初めて手に取った時、
イヌってこんな幸せな笑顔見せてくれるんだなぁ〜と。
そして、このおしゃれ感に感動したのを覚えています。

2013年の12ヶ月もHAPPY溢れるイヌたちの笑顔でいっぱいです。



来年のカレンダーをペラペラめくりながら、
2013年、どんな年になるのか…。
いつも笑顔でいられるといいな。
と、思いますが、人生そう甘くない。
それでも、元気に参りたいと思います。

カレンダー共々、
来年もよろしくお願い致します。







おまけ
我が家の新入りみいちゃん。
カレンダー制作のお手伝いさん。
cale12.jpg












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

かわゆい! 黒にゃん大好きだから 見ていて 萌えます!
  • 2012/11/09 02:15
  • おむつ猫「ちび」飼い主
  • URL
かよちゃん!
かわゆいでしょ♡たまらん。
  • 2012/11/09 04:08
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
