11月の編み編みワークショップ

11月のワークショップのお知らせです。

すっかり秋。
毛糸にふれても暑苦しいない季節になりました。

12月のX'masに向けて、
愛するイヌネコちゃんへ、セーターを編んでみませんか?

初心者さま大歓迎です。
プロ並の方には物足りないかもしれません。
のワークショップです。

定員になりましたので、募集を締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。


■日時;全て10:00〜12:00
<初回>11月20日火曜日 / 採寸、デザイン決め、製図、編みはじめ
<2回目>12月11日火曜日 / パーツ合わせ、仕上げ編みはじめ
<3回目>12月22日土曜日 / 試着&撮影、ラッピング


というスケジュールで仕上げて行きたいと思います。

途中、いつでもお店でレクチャーします。
前日までにご連絡の上、ご来店くださいませ。
(不在の場合もありますので、必ずお電話やメールでご確認ください)

お店のお席で編み編みしていただいても構いません。


■料金;3500円(材料費別)/お茶とおやつ付き
*3回分まとめての金額です。

■講師;店主

■定員;6名

■毛糸;お手持ちの毛糸でも、
    初回にこちらでご用意できる毛糸よりお選びいただいてもOK

■針;棒針(毛糸にあった号数)

■セーター;今回は下記の著作本をベースに作ります。

book.jpg





参加ご希望の方は
下記へご連絡くださいませ。

Tel&Fax/ 0466-54-9692
Mail/pas_a_pas_h@me.com











スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)