金森美也子さんのワークショップ

秋です。

10月2日(とうふの日)に
金森美也子さんの『手袋いぬ』のワークショップを開催しました。

ドキドキワクワク。
皆さん、それぞれに自分のワンコちゃんを想いながら、チクチクして行きます。

wp1.jpg
作っている方の表情もどんどんほぐれて行きます。
そして、どんどん自分ちのワンコに似てきます。


あっと言う間の2~3時間。
そして仕上げに少し。

出来上がった子もそうでない子もみんなで集合写真。
wp0.jpg
へへっ。
今回は、とってもオリジナリティ豊♡
みんな個性的です。

早帰りの2ピキちゃんは残念ながら、集合できませんでしたが、
お家でのんびりしてることと、、、。
本モノワンコにやられていないといいのですが。


お家に帰って、みんなどうしてるかな。

wp2.jpg
フレブル『昌夫』&ジャックの『ケビン』

ep7.jpg
白イヌ『ニコちゃん』

wp6.jpg
『四次元ポケットイヌ』



今日も、もちろん付き添いワンコちゃんアリ。
みんなお利口ちゃんでした。

wp3.jpg
おっとりガスパールちゃま

wp4.jpg
クールなkentくん





今月発売の『暮らしの手帖』に、
金森美也子さんのぬいぐるみ達が掲載されています。
どの子も愛嬌のある子たちばかり。

wp8.jpg

wp9.jpg
むふむふ。


++
そしてもう一冊。
私の大好きな本
wp7.jpg
『nui-gurumi』
お店でも、お取り扱いしております。


+++
もちろん、今回のワークショップの作品
『手袋いぬと靴下さる』
も、お店にありま〜す。

ぜひぜひ、手にとって見て下さいね。






wp5.jpg
店主が作った、
未来に出会う…   

かもしれない。

『セリちゃん』






ご参加下さった皆々さま。
本当にありがとうございました。








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

とても楽しい時間ありがとうございました、
今回のわんちゃん、わたしの中では
とっても味があって、最高の出来だと
自負しております。
貝を重ねるごとに、
ちょっとはニアンスが出てくるような、
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
Re: タイトルなし
Kentママさま♡
白いイヌちゃん。
あの素敵なお家のリビングにちょこりんといる様子を想像すると、
ちょっとむふむふします。
今回も華やかにご参加くださいまして、ありがとうございました♡
Kentくんもアストロボールに反応してくれて、可愛かったです♬

やっと涼しくなってきました。
また鎌倉ついでにお立ち寄りくださいね〜!
  • 2012/10/07 11:10
  • hyo3
  • URL
雛飾りみたい!
飾るのは1月5日かしらね^^;
  • 2012/10/07 18:37
  • ばお
  • URL
初めてのお店訪問。  わくわくしました♪  福岡店がopenする日を夢見て田舎でぼちぼち働いとくけん、いつか出前shopという手を使ってもいいから九州にもきてね~  またいくよん^^  ありがとうでした!
  • 2012/10/08 12:34
  • うっこ
  • URL
Re: タイトルなし
baoちゃま!
ワンコたちの雛飾り♡いいかもね。
飾る日はなぜに1月5日??
なんの日だっけ?
ワンご飯の日とか?
  • 2012/10/08 15:30
  • hyo3
  • URL
うっこ♡
ホントに、ありがと。ものすごく嬉しかったです。
元気の素を頂ました♪
また来てね。私も福岡行く!
go-go-!

  • 2012/10/08 15:34
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)