『mina』ワークショップ

先日の18日。
妙に暑い火曜日は『mina』の天然石のアクセサリーのワークショップでした。

石選びはとても賑やかに、
作業が進むに連れ、だんだんと無口に、、、。
夕方になるにつれ、少々、目がシュバシュバしながら、、、
ほんわか、ほっこりなワークショップとなりました♪

MINAa3.jpg

MINAa14.jpg


一緒に来たワン達はそれぞれにとってもいい子。
出来上がりを楽しみに、、、でもちょっと退屈に、、待機!

MINAa5.jpg
今日は、私のを作るっていってのに、、、
ママのブレスになってた!けどご機嫌なMAR嬢


MINAa6.jpg
ママは黙々とこっちゃんのアクセサリーを仕上げています。
こなつちゃん。お隣のお姉様に可愛い可愛いしてもらってご満悦。


MINAa4.jpg
新作のベッドでくつろいでくれたリーちゃんこと「リチャード」くん。
mina先生に「ウイリアム」くんと間違えられ、微妙〜(笑)





MINAa8.jpg
Mさま。
誰よりも早く、編み上がって行きます。

MINAa7.jpg
淡水パールのクロスと玉のブレスレット。
優しい仕上がり♪似合う!


MINAa9.jpg
石選びの段階で、自分用に変わっていたeさま。
仕上げのころには、とても無口。
得意の料理ネタにも加わらず、、一気に仕上げ。

赤珊瑚とシェルクロス。
すごく、似合うよ。


MINAa10.jpg
こなつちゃんのイメージにぴったりな、
淡水パールと珊瑚、シェルの組み合わせ♡。
毛の色とぴったり!
ママ、ガンバリました♪


MINAa1.jpg

MINAa13.jpg
そして、マダムのリーちゃん用!
とってもゴージャス♪リーちゃんにピッタリなアクセサリーが出来上がりました。

リーちゃん、黙々とママがガンバってる姿を見つめていたのでした。
美男子です。
MINAa11.jpg



そして、
黄ラブ&黒ラブ用に皆さまの倍以上の長さにチャレンジしたお二人さま♡
選んだ石もそれぞれに、とても似合いそうな素敵な組み合わせ。

お持ち帰りとなってしまいましたが、、。
ハイジ&こたくん。
お揃いでアクセサリーつけてのご来店。
楽しみにお待ちしております!


皆々さま。
長い時間、お疲れさまでした。
ブルーベリーでも食べて、目をいたわってあげて下さいね〜♪


ありがとうございました。


そして、次回は『金森美也子』さんの白いぬです!
そして、そのまた次回は『azi』さんのフラワーレメディーです。
こちらは、あと少しだけお席あります。ぜひぜひ♡









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

ワークショップ・・・ほんとうにお世話にましました
初めての皆様と楽しくレッスンさせて頂いて お陰様で素敵なアクセサリーが出来上がりました
先生にも遅くまでお付き合いして頂いて・・・ほんとうにありがとうございました
次の日に頂いた黒のタートルに付けてみましたらとても素敵でした!
次回のレッスンも楽しみにしております
  • 2012/09/21 08:48
  • マダムK
  • URL
  • Edit
ありがとうございました!
マダムKさま

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
マダムがいらっしゃると、ぱぁ〜と明るくなりますね。
アクセサリーもリーちゃんにピッタリな作品でした。
遅くまで、かかってしまいましたが、リーちゃんは大丈夫だったでしょうか?
お家に帰ったら、きっと甘甘だった事と、、、♪
また、次回もぜひぜひよろしくお願いいたします。
  • 2012/09/22 17:18
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)