スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

『雷や爆音』恐怖のイヌたちへ

9月も半ば。今年は雷を伴う集中豪雨が多いですね。

pas à pasのお客さまのイヌさん達にも、
この雷や花火、爆音にとっても弱い子たちがたくさんいらっしゃいます。

その飼い主さんのお悩みの声を、多々耳にします。

そこで、ドックセラピストの『azi』さんに来ていただきます。


【雷や爆音の恐怖やトラウマを効果的に和らげる、フラワーレメディー体験】
のワークショップを開催します。



スクリーンショット 2012-09-15 14.11.15

<講師> azi

<日時> 10月9日 火曜日 13:00〜15:00ごろまで

<参加費> 3,500円/体験レメディーのお持ち帰り込み
      小さなおやつと飲み物付き

<定員> 8名

<お申し込み> お電話またはfax /0466-54-9692 mail / pas_a_pas_h@me.com
        定員になり次第、締め切らせていただきます。



定員になりましたので、締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。



ドックヒーラーでもあるaziさん。

フラワーレメディーで心をほぐし、
ドッグマッサージで体をほぐす。
愛犬の心と身体を整えるヒーリングを提供しています。

今回は、
フラワーレメディーのお話、使い方、
それぞれのお悩みあったレメディーのチョイス。
などなど、優しい時間を過ごしていただいて、
少しでも、『音』の恐怖を和らげてあげられたら、
と思っています。

既に、フラワーレメディーを試した事のある方も
再度、正しいタイミングや使い方を聞きにいらしてください。





先日、我が家のナジャ&コボに軽〜くタッチしていただきました。
ナジャは、少し代謝が悪いとの事。確かに。
頭や背中の皮を摘んであげる、簡単なマッサージ法を教えて頂きました。

ナジャもコボもとっても気持ちが良いらしく、
お店でも家でも、暇さえあれば、皮をニギニギしています。

そして、
ヒトとイヌ一緒に使える、(アルコールフリー)
『エマージェンシー』スプレーとクリームを頂ました。

これが、思いの外スゴい。
おもちゃの音を聞くと、別イヌになってしまうコボ。
全く落ち着かず、くるくる回ってどうにも手がつけられなくなるのですが、
すぅ〜と、落ち着きます。
更に、肩こりの私。
このクリームを塗ると、ふわぁっと軽くなるのです。
気のせいか…。

良かったら、お試しくださいませ。

レメディー


++
平日、火曜日の開催で申し訳ございませんが、
お店の定休日に、ゆっくりとイヌ連れでお越しいただいて、
フラワーレメディーを体験して頂けたらと思います。







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
先日は、遠いところ足を運んで頂きありがとうございました。
お電話しようと思っていたのに…営業時間過ぎていました。
メールのアドレスわからなかったのでこちらに…
バック届きました…
塚本さんには早速お渡ししました。
後の方たちにも、順次お渡しいたします。
これからも、又これに凝りず、開催して頂ければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。
 

追伸…やはり来週のは欠席させて頂く事になりました。
ごめんなさい。
マダムにも、伝えました。
又、お会い出来るのを楽しみしています。
本当にありがとうございました。
kentママさま

こちらこそ、いつもありがとうございます。
来週の件、了解致しました!

また、お会い出来る事と、kentママのお料理。
楽しみにしております♪

  • 2012/09/16 12:42
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
