出前ワークショップ

素敵な『サロン』へ♪

ワークショップの出前です。

嬉しお誘いです。
お外でのワークショップは久しぶりです。

今回は、
美しい『マダム』たちが集まるサロンにて、
『手ぬぐい』のワークショップをさせて頂きました。

世田谷の豊な緑の中、
白いモダンな空間に、奈良美智の絵画やセンス溢れるインテリア。
とても新鮮でたくさんの刺激を受けて来ました。

今回のワークショップは『手ぬぐい』を使った作品。
みなさま『イヌ飼い』さんではありますが、
何故だかイヌものではないワークショップ♪

手ぬぐい一枚と麻布で作る
ティーコゼ&マットでした。

サロン3


手ぬぐい選びから、朗らかな笑い声でいっぱい。

はじめのウチは、
とても静かに作業が進みます。

サロン

だんだん、おしゃべもチクチクも盛り上がり、、、。
しかもどんどん細やかな刺し子へ。丁寧に取り組んで下さいました。
という訳で、皆さまお持ち帰りの宿題になってしまいました。
時間配分、甘かったです。反省です。

でも、とても素敵なひと時でした。


ありがとうございました♪


サロン1
見学中のジルちゃん。
穏やかないい子。
ジルちゃんに何か作ってあげたら良かったな。




宿題!
翌日に美しく仕上げて下さったマダムK

スクリーンショット 2012-09-15 12.56.03

パチパチパチ!







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

先日は遠くまできてくださってほんとうにありがとうございました!
手ぬぐいでこんな素敵なティーコゼ&ティーマットが出来るなんて・・・
お陰様で完成させることが出来ました
楽しい一時もあっと言う間に・・・いつものお喋りにも花が咲いて^^
ほんとに楽しい時間でした
火曜日 お邪魔させて頂くのがとても楽しみです!
次回のワークショップもワクワクです・・・
ありがとうございました!
  • 2012/09/16 15:11
  • マダムK
  • URL
  • Edit
マダムkさま

マダムたちとご一緒しているお時間は、
ほんとに華やかで賑やかで、笑顔が絶えません。

また、次回も楽しみしております。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • 2012/09/17 12:48
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)