スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

ご縁-その2

昨年の11月。
やっと、本気でお店探しをスタート。
それまでは、かなりタラタラ全くピンと来なくてダラリダラリ。

気持ちを切り替えて、探しはじめた所。
葉山の頼りになる食所。タントテンポの斉藤さんが『不動産通』に聞いてみるね。
と、早々に連絡。そのお相手は、SYUNA&BANI立ち上げ当初からものすごく
お世話になった『BORN FREE WORKS』『LONG TACK FOODS』の馬詰さん。
すっかりご無沙汰していたのに、またまたこのRESTARTのタイミングでつながりました。

SYUNA&BANIがまだ店舗を持たないころ、シーズンごとに
深沢の『BORN FREE WORKS』で展示会をさせていただいてたのでした。
懐かしい。もう12年も前の事。

そして、その馬詰不動産(かくれ愛称)がまた新しいつながりをもたらしてくれました。
クゲヌマ2012の1Fでフレンチ惣菜&キッチン道具のお店をはじめるsaoriさん。
学校は違うけど、同じ美大卒。なんとなく同じにおいがします。

ヒトとヒトの縁。生きてる間にどれだけの方と出会えるのか。

感謝の一言に尽きるつながりなのでありました。


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
