スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

撮影ってにゃ。

9月も半ばだというのに、暑い暑い!

先日、某雑誌の特集ページの撮影がありました♪
この日もとても暑い暑い。



暑い中遠路遥々やってきたのに、
本日は主役ではないらしい、、せんちゃん
(いつもは主役)

クレア1
退屈です。


クレア2
なんかないか…。


クレア5
笑顔は完璧。


クレア3
朝一から、いいように使われ、
納得いかないこうちゃん
もう2度と登場したくにゃい。




そして、もう一人。
付き添いにゃので、退屈なこなつにゃん。
クレア4



主役は誰だったのか…。




そうそう、もう一人の付き添いkさんに、
お店に置いてる『常陸野ネストビール』のノンアルコールを褒められ、
店主はいい気分♬なのでした。
これは、美味しいよねぇ〜♡














スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
