スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

チャリティーSALEのご報告

9月に入ってもまだまだ暑いです。

先日のチャリティーSALEには、
暑くて不安定なお天気の中、沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございました♪

懐かしい方、お馴染みさん、初めてお越し下さった方、、、。
8月はヒト恋しくなるくらい、ひっそりとしていたので、とっても楽しい4日間でした。

心より感謝申し上げます。

チャリティー3




そして、気になる寄付金のご報告です。

チャリティー品からの寄付金/¥79.897
という訳で、端数を足して『¥80.000』を寄付金とさせて頂きます。
こちらを『KDP』『ちばわん』さんへ半分づつ。

ちばわんさんへ/ ¥40.000
KDPさんへ/¥40.000+KDP募金箱¥4.775

をお振込致しました。

チャリティー品をお買い上げ下さいました皆々さま。
本当にありがとうございました♡

チャリティー4



チャリティーという事もあり、
かなりお値下げした事、何より販売力が今ひとつである事、
などなどにつき、ほんとに気持ちばかりの寄付金となりましたが、
たくさんの♡は詰まっているかと。

また、これからも定期的に開催したいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。





開催中には、
美味しい差し入れが届きました。
こちらも本当にありがとうございました。
ものすご〜く嬉しいのです♪


その中に、逗子葉山の空気感満載のじ〜んとくる方が来て下さいました。

葉山のお店をOPENしてすぐ〜元気な間の数年間。
ほぼ毎日お店に寄ってくれていたマークさんというツヤツヤの黄ラブちゃんがいました。
少々、具合が悪くても、毛並みだけはいつでもツヤツヤ。
嬉しいと足をバタバタ、お尻を豪快にフリフリ。
忘れられないお客さまの一人であるマークさん。
彼は、もうずっと前に旅立ちましたが、
マークさんのご家族が逗子葉山のお土産持参でにいらして下さいました。

懐かしいやら、嬉しいやら。
お店やってて良かったと感じる瞬間です。

また新しい家族が増えたら、ぜひいらしてくださいね。


++
石原家(あの)御用達、逗子の『珠屋』の洋菓子。
ものすごく懐かしのでした。

きくの

きくの2
レトロなマドレーヌ。大好きです。


ごちそうさまでした。


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

お疲れさまでした…
今回お店に行くことが出来ず
とっても残念でした…
夏の疲れは出ていらっしゃらないですか?
金森先生のワークショップも楽しみです…
いろいろお世話になりますが宜しくお願いいたします。
Re: タイトルなし
kentママさま♪

こんにちは〜。
今年もほんとに暑くて、疲れますよね!
でもでも、とってもお元気なkentママさまを差し置いて、
疲れる訳に行きませんから(笑)

こちらこそ、いつも素敵パワーをありがとうございます♡
  • 2012/09/11 08:23
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
