チャリティーに最強のお品物

明日から、チャリティーSALEです。

今回は、
葉山を中心に活動する『KDP』
関東を中心に鎌倉や茅ヶ崎でも里親会を開催している『ちばわん』
2団体へのチャリティーです。


このチャリティーに温かい、スペシャルなGOODSが届きました!

『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』でおなじみの石黒由紀子さんから、
今や新品は手に入らない『GOOD DOG GOODS』!
スクリーンショット 2012-08-30 7.45.24

私のお宝本の一冊でもある、彼女の初版本♡
こちらがなんと20冊!!!も届きました。
スゴい。スゴいです。
信じられないお値段で、レアな新品本がお買い求めいただけます。
私も一冊。買います!表紙が色褪せちゃってるから。
イヌGOODS好きには、たまらん。

本の売り上げは全てチャリティーへ。



そして、
柴イヌ会(飼い)には多くファンがいらっしゃる、影山女史♪
お店のご近所さまでもある、彼女からは、
超レアな一点ものが届きました。
おヨダものです!

しば2
こちらは、去年の個展の看板!
ニスが塗ってあり、個展期間中の雨にも耐えてくれた貴重な一点。
お庭や、外の犬小屋にも飾れるそうです。

お値段:12,000円/1点のみ


しば1
猫の版画。
赤いおざぶに黒猫ちゃんです。

技法はリノリウム版画+合羽摺り。
版画部分の大きさはハガキ大くらい。

7枚刷られたウチの1枚です。

お値段:額つきで15,000円/1点のみ

こちらは、売り上げの一部(大半)を寄付していただけると事になっています。


どれもこれも、早いもの勝ち!です。
ぜひぜひ。ぜひぜひ。




チャリティー先は変わりますが、、、

お店には、こんな皆さまのチャリティー品もお預かりしています!
ぜひぜひ、こちらも見て知っていただけたらと思っています。


■『ウェルファエポート湘南』
介助犬、聴導犬の育成と訓練を行っている、団体です。

その活動をへの寄付に繋がる、
オリジナルのTシャツの販売と募金箱を置いています。
そのTシャツは愛犬物語の絵本作家さんでもある植草桂子さんが、イラストを担当。
イヌ好きにはたまらない、素敵なプリントです。


■『English Cocker Spaniel Rescue Network』
不幸なイングリッシュコッカースパニエルを救うことを
目的とした非営利のネットワーク組織です。

スパニエル系には必需品のスヌードと
イヌを身体を優しく拭き取るモイスチャータオルが届きました。
ぜひぜひ、スパニエル系と暮らしている方はご覧くださいませ。


++
昨年、葉山で開催した
東日本大震災時の『どうぶつ救援本部』へのチャリティーも
たくさんの皆さまおかげで、多少まとまった寄付をお届けする事ができました。

今回は、移転してすぐという事もあり、
どれだけの皆さまにお越しいただけるか、
とても不安ではありますが、
チャリティーを通して、小さな命の為に日々活動している団体がある事、
飼い主さんを求めているイヌやネコがこんなにいる事、
を知っていただく所から、、、
協力できたらと思っています。

今週末も、きっと恐ろしく暑いのだと思いますが、
お時間のある方は、ぜひぜひ、お越しくださいませ。




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

こんにちは 昨日伺ったものです 帰りにはご親切に地図書いていただいてありがとうございました。仕事が休みだったので はじめて江ノ電に乗ってなんだかドキドキプチ探検でした。。月曜日からまた植草さんのイラストのTシャツを作業服の下に着て仕事頑張れそうです ありがとうございました
  • 2012/09/01 07:16
  • h
  • URL
Re: タイトルなし
hさま。

こんにちは。
先日は暑い中、テクテク歩いてお越し下さいましてありがとうございました♪
帰りはすんなり駅に到着できましたでしょうか?

植草さんのTシャツを来て、ガンバっていらっしゃる事と思いますが、
また涼しくなりましたら、遊びにいらしてくださいね〜!

本当にありがとうございました。
  • 2012/09/07 12:37
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)