心地よい服

  • Day:2012.08.24 16:33
  • Cat:商品
暑い暑いと言っていても、仕方ない。

けど、暑い。
この7〜8月はずっと『麻』以外の素材は着る気になれず、
麻の服のローテーションの毎日。

という訳で、
大好きな麻素材の洋服をお店に並べました。
イヌとのお散歩にも麻服はおススメ。
ざぶざぶ洗えるし、何より一年中着れる。
(ウールとコーディネートして着ている)


制服のようにほぼ毎日着ている『HAYAMA SUNDAY』の服
着心地の良さと素材選びにこだわり、
シンプル過ぎず、ナチュラルに洗練されたお洋服です。

hy1.jpg
今回は、白・ダークネイビー・スカイブルーの爽やかなカラーリングで揃えてみました。

hy2.jpg
デザイナーの愛犬・茶ラブの『sunday』がロゴマーク。
全てのお洋服にワンポイント刺繍されています。




ユニクロやファストファッションなど、
とても安価にお洋服が購入できる時代ですが、
長く付き合える服って、着ていてとてもhappyになれる服。
一点一点、丁寧に縫製されいています。
お安くはありませんが、着ていて気分が上がる服です。


ぜひぜひ、手に取ってみてください。



hy4.jpg
麻100%
白のフリルのシャツ ¥19,950
生成りのパンツ   ¥17.800


hy9.jpg
麻100%
ネイビーのフリルのワンピース ¥25,200


hy8.jpg
麻100%
白のプレーンなワンピース ¥27.300


hy10.jpg
ダブルガーゼ
ブルーストライプのシャツ ¥23,100
麻100%
白のギャザースカート ¥25,200


hy5.jpg
綿100%
赤みみダンガリーのワンピース ¥29.400


hy3.jpg
麻100%
ハリのあるネイビーストライプのチュニック ¥37,800










スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

パザパとハヤマサンデーのコラボうれしいわぁ〜♡沢山の人に見てもらえたら嬉しいです。
  • 2012/08/24 23:56
  • nobuco
  • URL
  • Edit
ノブちゃん。

ほんとだね。
ぜひぜひ、袖を通して欲しいです。
この心地良さを味わってほしい!
  • 2012/08/25 11:38
  • hyo3
  • URL
  • Edit
素敵!
嬉しいコラボですね~(*^▽^*)
ディスプレイも素敵です♪
色々な方に手にとってもらえたら良いな♪
  • 2012/08/27 11:01
  • harapon
  • URL
hara-cyan!?
わぁ〜お!モデルしゃん登場♪
コメントありがと。
涼しくなったら、見に来てね♡
  • 2012/08/30 07:48
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)