スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

ご縁-その1

今回のお店探しには、とてもとても不思議な『縁』がたくさんありました。

ここ『クゲヌマ2012』は『PAPAS HOME』さんのオフィスとして、
長年愛されて来た空間。

色々あって、偶然にもたどり着いたこの場所は、
その昔、葉山のお店で「大事件BEST5」には入る事件のお相手の井手さんの建物。
何も知らずに初めて内見でおじゃました瞬間、嫌な汗が出ましたよ。

でもでも、井手さんは
「あんな事があったら、覚えていてたのよ〜。良かったじゃな〜い」
となんとも大きな器でございます。

「PAPAS HOME」さんは『鵠沼』から『葉山』へ
そして、私は『葉山』から『鵠沼』へ。
入れ替わりです。すごい偶然。
さらに「PAPAS」さんも「pas à pas」も『P』と『A』と『S』で構成されている名前。
これもすごいと勝手に盛り上がったのでした。

規模はだいぶ違いますが、
このご縁を大切に、お互いい塩梅で進んでいけたらいいなと思っています。


その事件
ある日、森戸を楽しそうに一人で散歩しているゴールデン。
さらさらの毛艶でとても穏やかな子。
人なつっこくて、呼んだらすぐにスリスリしてくる。
飼い主さんが見当たらないので、取りあえずレスキュー。
張り紙やら警察やら保健所やら連絡したものの、全く飼い主さんわからず。
約1週間、どんどんなついてお店に居ても全く問題なし。
その日はベンチに繋いで日光浴。
そこへ、ピカピカの真っ赤なポルシェ。車好きの私はウキウキで拝見。
ベンチに繋いだゴールデンちゃんのことはすっかり忘れ、車を見入る。
そして、ゴールデンちゃんも車を見たい見たいと車に手をかけ、
『カリカリカリカリ、、、』
ピカピカのポルシェはキズキズになってしまったのでした。
はぁ〜。100%私の不注意でございます。
ゴールデンちゃんは、その後飼い主さんが見つかり無事お家に帰りました。




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
