BIGな差し入れ

一昨日も、昨日も今日も、、暑い日が続いているのです。

口が勝手に『暑い』と言ってしまいます。

そんな午後に、もんのすごくテンションの上がる差し入れが!


ど〜ん!
スイカ2

三浦のスイカ。
しかも新種。

スイカ1

中がオレンジ色。きれいです。


我が家だけで頂くのはもったいない大きさ。
顔よりでかいです。

スイカ割りをしたくなる大きさ。
お店に来て下さる方に振る舞いたい大きさ。


イヌもヒトもテンション上がりまくりです。

そして、コボはスカイ祭り。

スイカがくるんであった、あみあみネット。
洋服になる大きさです。

着せてもらって、
さらにテンション上がる↑上がる↑

スイカ3


なんかうれしくて仕方ない。


スイカ4



小躍り。


スイカ5


あっちいって、こっちいって


スイカ8


超SMILE





スイカ7

ナジャは至って冷静。





甘くて美味しい。

夏はスイカです。しみじみ。




Thanks a lot !





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)