『クゲヌマ2012』

『クゲヌマ2012』と名付けました。

もともとこの建物は、長年『PAPAS HONE』さんという(湘南エリアでは、
知らないヒトはいない)とても素敵な建築事務所のオフィスでした。
オーナーの井手さんのセンスが光るディテールやこだわりの素材選びが箇所箇所に
効いている、とても心地良い空間です。

今回、お店探しをしている中で出会った『pimoniho』のsaoriさん。
彼女は、フレンチ惣菜とキッチン道具のお店を探していました。
私は、葉山同様イヌ連れの方がゆっくりお茶が飲めるスペース作りたい。
そして、お料理もちゃんと作れる方にお願いして、、、と。
考えていた所での出会い。

お互いに、新しくスタートします。
私は一歩一歩前に進むという意味。
saoriさんの『pimoniho』=ピモニホには二歩。
そして今年は2012年。1と2。
一歩二歩と、それぞれが前に進めるようにと。

『クゲヌマ2012』としました。

『pimoniho』情報は、後日アップ致します。
今のところ5月末OPEN予定!です。

こちらは、3Fのテラス。
お天気の良い日は、お友達やご家族だけの貸し切りTIMEでも設けて、
イヌも一緒にゆっくりお茶でも飲んでいってくれるといいな。

テラス






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

素敵(❁´⌄`❁)
素敵な眺めですね〜٩(♡ε♡ )۶早く行きたいです〜( ॢꂧ͂ ૩ꂧ͂)♡้"
  • 2012/05/01 15:29
  • Mie
  • URL
  • Edit
Re: 素敵(❁´⌄`❁)
むふふ。来て頂ける日が待ち遠しいです。
  • 2012/05/01 19:50
  • hyo3
  • URL
こんにちは!
待ちに待った『pas à pas』のオープン!おめでとうございます
お会いできる日を楽しみにしております
Richardと一緒に 心地よい空間で風を受けながら 美味しいお茶を頂きたいです・・・
  • 2012/05/06 11:13
  • マダムK
  • URL
  • Edit
マダムKさま♡
嬉しコメントありがとうございます。
お元気ですか?
ちょっとお待たせしてしまいましたが、やっと皆さまにお越し頂ける空間が作れそうです。
ちょっとわかりずらい場所にありますが、ぜひぜひRichardさんと一緒にお出かけくださいませ。
私もお会いできる日がとても楽しみです。
  • 2012/05/06 11:54
  • hyo
  • URL
  • Edit
初めて食べた
仕事で立ち寄ったお店。おしゃれな雰囲気と、美味しそうな匂いに誘われ、思わずキッシュと言うものをテイクアウト。

初めて食べるキッシュ。
すごい美味しかったです。ふわふわの卵と、なかに入ってる野菜と、アンチョビ。生地がまたチーズ風味の、なんとも言えない香ばしさに、感動しました。

ご馳走様でした(^-^)/

今度はお友だちや家族でお邪魔します\(^-^)/
  • 2012/06/02 14:10
  • 青シマのつだ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)