『mine 』のいぬぐるみ展

  • Day:2012.07.18 12:55
  • Cat:商品
暑い暑い暑い毎日です。

暑い中、ものすごく愛らしいいぬぐるみ達が届きました。
作家『mine』、松本在住。
彼女の手から生まれるイヌたちは、優しくて温かい。


犬1
剥がすのがもったいないガムテープ。

犬3
中身はこんな感じ。
みんな行儀良し。


イヌ4
とりあえず階段で待機中。
待機中にも関わらず、早くも5ぴき=オーナーさん決定!
お〜〜〜。みなさま、さすがのイヌ好きさん。

どの方も、じっくりじっくり一点一点手に取って、
どの子にしようか、、ご主人さまと相談したり、イヌと相談したり、
この空気間。たまらなく幸せ。

いぬぐるみたちは選ばれている間に、
どんどん表情が変わってきます。

イヌ6
左;Pommes(ポメス)
中;Danke(ダンケ)
右;Hana(ハナ)ご売約済み

イヌ5
左;Grün(グリュン)ご売約済み
中;Matke(マテカ)
右;Chiro(チロ)ご売約済み

イヌ7
左;Daisy(デイジー)ご売約済み
中;Nacht(ナハト)ご売約済み
右;Ted(テッド)ご売約済み


1ぴき ¥8,500


お迎えを待っている子は、4ぴきちゃんとなりましたが、
会いに来てくださいませ。

暑くて、お出かけするのも億劫ですが、、、。








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)