スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Air Buggy

  • Day:2012.07.14 13:22
  • Cat:商品
今年の夏も暑くなりそうですね。

迷いに迷った、イヌネコ用バギーの展開を始めました。


airバギー2


そもそも、イヌ用のカートが必要なのか。
足腰が立たないとか、老犬であるとか、病気である以外に、
「健康で元気モリモリの子」がカートに乗ってお散歩の図に
少しだけ違和感を感じていたのが正直な所。

でも、使い方次第なんですね。
とても素敵なご夫婦が上手に使っていらっしゃるのを見て、
色んな意味であると便利なアイテムである事に、やっと気がついたのでした。

ならば、
どこのカートにしようか。
仕入れるからには、、アイテムがアイテムなだけに、
自信を持ってお客さまにオススメできる一品を。
と、じっくり吟味いたしました。

そして、たどり着いたのは、
『Air Buggy』
家族を楽しむバギーをコンセプトに作られた、
ベビーカーのメーカーさんのもの。
衝撃吸収に優れたエアータイヤを使用し、
細部に渡り、細やかな企画がなされています。

本体のフレームはそのままに、
赤ちゃん用、イヌ用、お買い物用、と乗せるシートを変えるだけで、
使い方は色々。

例えば、赤ちゃん〜幼児期まで数年使用し、
子どもの成長と共に不要になる。
そのうちにイヌも歳を重ね、カートが必要になった時、
シートを取り替えて、再び活用する。
なんて事もできる。

また、イヌ用のカートについては、
本体からの取り外しがとても簡単。
シート部分単体で、持ち運び用のキャリーbagとしてもお使いいただける。
フレームはアルミのフレームに付き、格段に軽い。

または、避難しなければならないような事態に、
バギーで一緒に避難し、シートを簡易ハウス代わりに。
という事もできる。フレームは折りたたみ可能。
タイヤがとても柔軟かつ機能的なので、
女性でも押しやすい。

シートの中には、
しっかりしたポケットが2カ所付いていて、
暑い夏には保冷剤を入れる事も可能。

そして、何より、デザイン性が高い。
グリット一つとっても丁寧にデザインされていて、なかなか。

価格的には、
安いものではないが、
間違いなく、イヌやネコは心地良く乗っていられると思う。

メンテナンスもしっかりいるので、
故障などなども真摯に対応してくれる体制が出来ています。

我が家の寝たきりになったwickeyがいた頃に
このカートがあったらなぁ〜と。
つくづく思うのでありました。
あ、息子の時もね。

近々、45kgまでの大型犬も運べるバギーもお店に並びます。

ぜひぜひ、試乗しにいらしてくださいませ。
押しやすさにちょっとびっくりします!

air バギー1
奥;バギー/Mサイズ(ブラウン)
前;シートのみ/SMサイズ(ブラック)


そして、なかなか進まないHPでのお買い物ページにもアップ致しますので、
そちらでもよろしくお願いいたします。

もちろん、メールやお電話でのご注文も承ります。


■価格(フレーム+シート/シートのみ)
Sサイズ(5kgまで) ¥45,150/¥12,600
SMサイズ(10kgまで) ¥49,350/¥16.800
Mサイズ(15kgまで) ¥51,450/¥18.900

■大型犬用のバギー ¥54,600





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

カートおすすめです。
カート、とても便利ですよね。
うちの老犬には、とても便利です。ショッピングにも一緒に行けるし。そうそう横浜そごうも犬とはいれます。食品売り場以外ですけどね。あと、新幹線にもカート2匹詰め込んで、乗りました。ある意味どこでも、一緒が可能でより密接に犬とつきあえます。
ぜひ、多くの人に使ってほしいです。
  • 2012/07/14 19:51
  • ボナウニ
  • URL
犬にとってのお洋服やバギーって、一緒に暮らしてみて、
そして使ってみて初めてわかる良さ、だよね(^^)

抱き続けるには重すぎる犬だから、
年齢と暑さを考えてこちらに持ってきたけど、
夜道や汚れた地面を気にせず、一緒に外食できるから、
少しでも共に過ごせる時間が増えて幸せ♡
通りすがりによく笑われるけどね(^^;

とはいえ、元気な内は限定的にする予定です。
甘やかすとこの犬種、歩かなくなるから(笑)
片付け忘れて置いておくと、乗せろとうるさいのよ~(^^;
乗せると満足してただそのまま座ってるのが笑えます。

大型犬用もあるなんて素敵!
夕方の海辺で抱かれてた利休さんみたいに、
最後のそのときまで、風を嗅がせてあげたいオーナーさん、
大型犬にこそ多いように思ってたから。。。






  • 2012/07/14 23:56
  • ばお
  • URL
  • Edit
Re: カートおすすめです。
ボナウニさま
カート、おすすめコメントありがとうございます♬
本当に、思っていたよりずっとずっとあると便利ですよね。
犬は歩くもの!っていう固定概念が強くて、
いらないかな〜って思ってた事もありましたが、
よくよく考えると、あの時あったらなぁ〜と思う事が多々あります。
試乗しに来て下さる方は増えるといいなっ。

  • 2012/07/15 12:02
  • hyo3
  • URL
Re: タイトルなし
ばおちゃん。
コメントありがとー。
そうだよね。大型犬こそあると便利だろうな〜と思います。
特に、hannaが入院して時は大型犬通院や入院時の飼い主さんのご苦労を
たっくさん見てたから、つくづく思います。
大型用もかっちょいいんだよ!

利休の時あったら、おばちゃまももっと楽にお散歩できたね。

りんりんも大好きなのねぇ〜。
ナジャ子はどうだろ。
コボは絶対好きじゃなさそ。
今度2ぴきで乗せてみよ。
  • 2012/07/15 12:06
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
