スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

初のワークショップ

昨日は初のワークショップを開催しました。

講師はAteiler MARさんです。

デーマは『初夏のフラワーアレンジメント』でした。
黄色のグラデーションにミントやベリー。

とても爽やかなバスケットアレンジが出来上がりました。
参加して下さった、皆さまの笑顔もとても爽やかで、
楽しんで下さった事が何よりも嬉しかったのでした。

また、ぜひぜひご参加くださいね。

アレンジ
いい感じです。

アレンジ2
ママの足元で必殺smileのこなつちゃま。


スペースの問題などなど、課題は色々ありますが、
これからも、どんどん、楽しいワークショップを開催していきたいと思っています。

随時、ブログ等々でお知らせしますので、
ぜひぜひ、チェックしてくださいね〜。




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【初のワークショップ】
昨日は初のワークショップを開催しました。講師はAteiler MARさんです。デーマは『初夏のフラワーアレンジメント』でした。黄色のグラデーションにミントやベリー。とても爽やかなバス
  • 2012/07/06 12:50
  • URL
