お花屋さんがやって来た!

先週の金曜から3日間。
クゲヌマ2012の1F BathRoomにお花屋さんがやって来ました。

お花って、いいものですね。

とても気持ちが落ち着きます。

花や3
このBathRoom。
とってもお花が似合います。

花や2

花や4

お花屋さんをのぞいて下さった方、
お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました。

また、機会があればお願いしたいと思います。


今週4日、水曜日は、
こちらのお花屋さんが、イヌ連れOK・初夏のアレンジメントの
ワークショップを開催して下さいます。

午後の部はまだ少しだけお席がご用意できます。

お時間のある方は、ぜひぜひ!お越しくださいませ。



**
お花屋さんの置き土産♡

お花やさん6
お手洗いに。

お花屋さん7
入り口に。

嬉しいな。











スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/04 09:04
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)