またもや『カゴ』bag を、、、。

  • Day:2012.06.27 18:05
  • Cat:商品
またもや、『カゴ』を仕入れてしまいました。

昨日、諸々の資材を求めてお江戸の北の方へ。

資材よりも先に、目についてしまった『カゴ』bag。
う〜ん。どうしよう。

夏はこれから、、ま、いいかっ!

てな訳で、少しだけ追加してしまったおカゴたち。
あまりにも、好き過ぎてブログでアップ致します。


■ちょっとマリンテイスト ¥5,040
かご1
赤ラインとネイビーラインの2種類。
取手は革。
ブルキナのバスケットです。


●小ぶりなワンショルダー ¥4,200
かご3
ブラウンラフィアのブレードにマスタードmix色のワンショルダー。
おしゃれ〜。
マダガスカルからやって来たカゴです。


●キラキラ取手 ¥2,625
かご2
こちらも小ぶりのモロッコのカゴ。
ゴールドとシルバーの革の取手の2タイプ。
なかなか渋い。


●キラキラ水玉 ¥6,090
かご4
これは、レアです。1点ものです。
売るの止めちゃおうか、とお悩み中。
ゴールドのスパンコールが水玉になっています。
いいなぁ〜。コレ。
モロッコから。


●B4雑誌がすっぽり縦型かご ¥5,040
かご5
書類を持ち歩くには、いい大きさ。
雑誌もすっぽり入る。
これも欲しい。
タンザニアのカゴです。


と、結局自分の欲しいものばかりを集めてしまった、、、。
予定外のカゴBAG 第2弾。

前回のカゴ達が思いの外早くお店から旅立ってしまい、
嬉しいような寂しいような。
購入してくださった皆々さま、ありがとーございます。

今回も少量ながら、全部お気に入り。どうしたもんか。



スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【またもや『カゴ』bag を、、、。】
またもや、『カゴ』を仕入れてしまいました。昨日、諸々の資材を求めてお江戸の北の方へ。資材よりも先に、目についてしまった『カゴ』bag。う〜ん。どうしよう。夏はこれから、、ま...
  • 2012/06/28 08:43
  • URL