

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

DRINK コーナー

お気軽に利用して欲しい!DRINKコーナー

葉山店のようなCAFE形式ではありませんが、
もっと、気軽に利用して頂けたら〜という感じで、
セルフサービスのDRINKコーナーをご用意しました。

テラス席
テラス3
室内のコーナー
席
3Fのオープンテラス
テラス2


スペースはそんなに広くはありませんが、
1Fの『pimoniho』のお食事を召し上がって頂いたり、
ちょっと何か飲みたい時の休憩スペースとして、
お友達とのおしゃべりスペースなどなど、
ご自由にご利用くださいませ。
あ、飲み物のお持ち帰りもOKです。



ただ今、ご用意している飲み物のご紹介を致します。

【GALVANINA 】
イタリア産ミネラルスパークリングウォーターで作られたオーガニックソーダ
セルフ2

左;オーガニックコーラ ¥450
カフェインゼロ、厳選された有機原料を使い人工甘味料・着色料・保存料は一切使用
しない無添加コーラ。
このコーラはガルバニーナの伝統的な製法とミネラルウォーターで作られています。
ミネラルウォータの水源は天国の丘と呼ばれるパラダイスヒルにある古代ローマ帝国
の時代から湧き出ている名水を使用。
イタリア生まれの体に優しいナチュラルな大人のオーガニックコーラ。

真ん中;オーガニックブラッドオレンジソーダ ¥450
地中海の温暖な気候で育てられたブラッドオレンジはシシ​リー島の特産品。
新鮮なオーガニックブラッドオレンジと​、ローマ時代から続く湧き水とシエナの
天然炭酸でつくら​れたオーガニックソーダ。
ブラッドオレンジの果汁がいっ​ぱいのフルーティーなソーダです。

右;オーガニックシチリアンレモンソーダ ¥450
温暖な地中海性気候で育ったビタミン豊富な有機レモン、​ローマ時代から続く湧き水
とシエナの天然炭酸でつくられ​たオーガニックソーダ。
爽やかな酸味とほのかな甘さがす​っきりとしたのみ心地です。
有機のシチリア産レモンを使​ったソーダーは珍しいです。


【お水&お茶】
セルフ3

左;伊右衛門 GREEN ESPRESSO ¥150
たっぷりの抹茶とかぶせ茶の旨味を凝縮した、濃厚なコクと香り。

左中;nerea ナチュラルミネラルウォーター(無発砲) ¥100
イタリア マルケ州、国立公園に認定されているシビッリーニ山脈の
雄大で美しい自然に恵まれた天然水を直接ボトリングしています。
鉱水ph値7.7

右中:サンペレグリノ 天然発泡水 ¥120
きめ細かく繊細な泡とすっきりした後味が特徴。

右;バドワ 天然微発泡水 ¥380
フランスに行くとまず真っ先に購入するお水。
美食の町リヨンから約50kmにあるサンガミエールがバドワの水源地。
硬度800超の重厚な飲み口、
バドワの歴史は古く、ローマ人が発見したというこの水源に関する具体記述は
16世紀に始まり、1539年にジャイルズ・ゴロゼットは「もしかすると、
上級ワインより美味しいのでは」と称賛したお水。


【『iRUDUi』沖縄の太陽をいっぱい浴びて育ったお野菜と果物の産直ジュース】
セルフ4

添加物も着色料も一切なし。素材そのもの。
繊維もそのまま入っている大地の恵み。
過剰な甘味や嗜好性をよくする為のモノは一切入っていないので、
ちょっと飲みづらく感じる方もいるかも知れません。
完全いとかしてジュースとして、
半解凍でスムージー的に召し上がっていただいたり、
お持ち帰りいただいたり。

左;人参しりしり ¥500
体内でビタミンAに変わる、βカロチンが豊富。
目に潤いを与えてくれます。自然な甘み。

左中;青パパイヤミックス ¥500
青パパイヤには、「パパイン酵素」という脂質、糖質、タンパク質を
分解する酵素がたっぷり含まれています。
胃もたれしている時は特におすすめ

右中;レモンジンジャー ¥500
ビタミンC、クエン酸を多く含むレモンはしみ、ぞばかすの沈着を防ぎます。
更に、生姜も入っているので、身体の芯を暖めます。
代謝UPにおすすめ。

右;ゴーヤーミックス ¥500
10種類の野菜と果物入り。
とにかく、繊維たっぷり。

解凍すると全く日持ち致しませんので、
当日、解凍してあるものは、数に限りがありますのでご了承くださいませ。


【木内酒造の常陸野ネストビール】
セルフ1
こちらは、ムフフのビールたち。。
世界のビールコンテストで金賞などなど4冠を受賞!

98年、99年のジャパンビアカップで2年連続金メダル、
2000年と2004年ワールドビアカップ金メダル、
2002年英国 The Brewing Industry International Awards金メダル及び
部門総合チャンピオンに輝いたビールなのです。

右;ホワイトエール ¥450
世界最大のビールコンテストでの2度の金賞受賞。
イギリスでのチャンピオンビールにも輝いた常陸野ネスト「ホワイトエール」。
コリアンダー、ナツメグ、オレンジピールをもちいたハーブスパイスの香りが
印象的な小麦ビールです。あまり苦みは強くありませんので、ビールが苦手と
いう女性の方にもぴったり。
もちろん苦み大好きという方にも、ちょっといつもと違う香り、
味わいのビールとしてお楽しみいただけます。

右中;ペールエール ¥450
英国産マリスオッター種麦芽とケントゴールディングホップをふんだんに、
イギリスの伝統的上面醗酵ビールの代表ともいえるペールエールの
スタイルで醸造した英国風ビールです。「ペール」とは「淡い」という意味で、
ホップの苦味とフローラルで豊かな香りが広がります。

左中;レッドライス・エール ¥450
希少な古代米「赤米」をもちいて、ビール酵母と清酒吟醸酵母で仕込んだ、
日本的な味わい深さを持った薄紅色のビールです。
果実を思わせる華やかな香りが特徴的。

左;ノンエール ¥400
お車でお越しの方。運転手さま。ぜひぜひ、お試し下しさい。
アルコール度数は1%をきるビール風飲料。
(法律上は炭酸飲料ですが、アルコール分は0.09%ありますのでお気をつけ下さい)
妙な甘味は全くなく、喉越しや苦味と切れは、ビール並み。
軽さの中にもしっかりとしたビールの味わいを求めて醸造されています。。
英国産プレミアムモルトの中でもコクのあるモルトを十分に使用し、わずか
にアンバーがかった色合いを持ち、ホップの苦味・アロマがほどよく広がります。


と、COLD DRINKSは大好き♬なものばかりを集めて見ました!
ひゃはは。
ぜひぜひお試しくださいませ。


そして、
【HOT DRINKS】はとてもカジュアル。
セルフ5

NESLEのドルチェネクストで入れる、
コーヒーなどなど。

レギュラーコーヒー ¥100
カプチーノ ¥200
チャイティーラテ ¥250
宇治茶ラテ ¥250
チョコチーノ ¥250

紙コップでのサービスとなりますが、
MY CUPをお持ち頂いても、お店に置いておいてもOKです。

シーズンに寄って、
増えたり、減ったり致しますが、
ぜひぜひ、ご利用くださいませ。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

ご無沙汰しています。
葉山の野獣ホーダーラウ飼い主です。
(覚えていてくれるでしょうか?)
新しいお店、ぜーんぜん知りませんでした!
ご近所さんに聞いてみよう~とずっと思っていたの
ですが。。。
素敵なお店ですね。
ぜひ伺いたいです☆
ちなみに、夏じたくのブログを見て知りました(笑)
  • 2012/06/26 14:12
  • lauはは
  • URL
きゃぁ〜。
lauちゃんははさま!

こんにちは。大変ご無沙汰してしまって、、、ごめんんさい。
葉山では、ほんと〜にありがとうございました。皆ちゃまお元気ですか?
葉山から、随分離れてしまってお気軽に来てね〜とは、ちょっと言いニクいのですが、
良かったら、ぜひぜひ、いらしてくださいね。
lauちゃん、ぜんぜん野獣じゃないわんわん。
  • 2012/06/27 16:36
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【DRINK コーナー】
お気軽に利用して欲しい!DRINKコーナー葉山店のようなCAFE形式ではありませんが、もっと、気軽に利用して頂けたら〜という感じで、セルフサービスのDRINKコーナーをご用意しました。テ
  • 2012/06/26 14:49
  • URL
