miniminiナジャコボ

にゃんとも嬉しい贈り物が届きました。

当店のロゴマークを立体にして下さった歯医者さまが、
今度は、我が家のナジャコボを作って下さいました。

ライアン、チロ、ミーは入れ歯の型の素材。
今度は紙粘度。

歯医者さんって本当に手先が器用なのですね。
確かに、治療して下さる歯医者さんって、雑な方と丁寧な方と色々だけど、
自分がやって頂くなら、断然器用で丁寧方希望。

感謝の気持ちをどんな風にお届けしたらよいか、
さっぱりわかりません。

ごちゃごちゃ言ってないで、
届けて頂いた、2ぴきをご紹介致します。

ナジャコボ
ナジャもコボも、「おやつ頂戴!」の目です。
どちらもナジャ過ぎるし、コボ過ぎる。
きゃわいいです。

ナジャコボ3
そして、ライアンたちの専用の棚へ。
本日から、こちらの看板犬もお出迎え致します。
ぜひぜひ、会いにいらしてくださいませ。

ナジャコボ2
あんまり可愛いから、オーダーまで入ってしまいました。
本業の方は大丈夫でしょうか、、、。
ジャックのビッテ&ビリーちゃんとご対面。
こしょこしょ話中。


Mさま。
いつもいつも本当にありがとうございます。
また、がんばろって気持ちになれます。
当面、一緒に出勤して一緒に帰宅しようと思っています。






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

初コメです。
こんにちは~
先日9さんについて行ったtetuです!
ホントにホントに素敵なお店ですね!
あの空間に裸足でさりげなく立っていらした店主様の大らかなたたずまいも、スッカリお店の雰囲気に溶け込んでいて、初めてお会いしたのになんだかリラックスさせていただきました。
ちょっとおしゃべりし過ぎました。反省(^^;;
また、可愛い仲間が増えましたね。
またゆっくり9さんと伺わせていただきます。
  • 2012/06/22 11:29
  • tetu
  • URL
tetuさま
こんにちは。
先日は楽しいお話、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、色々情報もって遊びにいらしてくださいね。
9ちゃんの韓国話も聞きたいですし〜。
待ってま〜す。
  • 2012/06/22 18:46
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【miniminiナジャコボ】
にゃんとも嬉しい贈り物が届きました。当店のロゴマークを立体にして下さった歯医者さまが、今度は、我が家のナジャコボを作って下さいました。ライアン、チロ、ミーは入れ歯の型の...
  • 2012/06/23 05:48
  • URL