FC2ブログ

柴犬祭りだよ全員集合2018♪

桜もあと一歩で満開の鎌倉です

今年も来ました『東西古都柴犬まつり!』の季節です♪♪

4月8日を柴の日(シーバ^^)と決めて・・
柴祭りを開催するようになり、はや!3回目!!!
参加作家さんも増え、今年もとっても素敵な物があつまります!
皆様に楽しんでいただけますように願っています。


【西:京都】 DogCafe
4月4日(水)~15日(日)(9日は休み)/11:00〜20:00
京都市中京区不動町180番地(蛸薬師新町西入る)
075−257−3865


【東:鎌倉】 pas à pas
4月6日(金)~14日(土)(無休)/11:30〜18:30
鎌倉市扇ヶ谷1−7−7 今小路荘203号
0467−38−7938

※6日、7日、8日は整理券を配布いたします(詳細は下記へ)


東西古都柴犬祭りは京都のDog Cafeと鎌倉のPas a pasが出会った
柴犬達の作品とグッズを集めたイベントです。
私たちが出会い、素敵だな、いいな、これ面白いな。
という作家さん達にお声かけさせていただいて
作家さん達の力をかりて開催しています。


今年の作品やグッズはFacebookやインスタグラムで少しずつ紹介しています。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね
→Facebook
→インスタグラム


<注意事項>

●お一人さまのお買い上げ数量が制限されている物があります。
(鎌倉では限定品につきましては、日別に数を限定して販売するものもあります)

●お支払いは現金でお願いいたします。
(柴犬祭りの商品の支払いはカードはご利用いただけません)

●近隣に多店舗も住居もあるお店です。近隣の方々に迷惑にならないようマナーをお守り下さい。

●ご来店中のワンちゃんの写真を撮る際やさわられる場合は必ず飼い主様にお声かけ下さい。
(中には急にさわられる事が苦手な子もいる事をご理解下さい)

●鎌倉のお店では初日6日、7日、8日は当日のオープン前に入店の整理券を配布します(詳細は下記は)
整理券配布の際に、並ばれる方はくれぐれも車道へのはみ出しに気をつけてお並びください。
また、ご近所のお家の前、お店の前は、ご迷惑になりますので、ご協力お願いします。

いろいろお耳の痛いことを書きましたが、
お客様のご協力あってのことですので、よろしくお願いします。
楽しくお買い物していただけますように頑張ります。


<整理券の配布について>
昨年も沢山の沢山の皆さまに起こしいただきまして、本当に感謝の柴犬祭りでした。
今年も来てくださった方に少しでも快適に柴犬グッズを楽しんで頂けるように、整理券を配布します。
整理券の配布は初日6日、7日、8日の3日間のみ
1組さま(約10名さま)ずつの入れ替え制にさせていただきます。
ご理解ご協力下さいます様お願いいたします。

整理券の配布時間/9時〜午後は様子をみながら
OPENの11時半より各組さま30分ごとの入れ替えとさせていただきます。
※おそらく、3時ごろまでが入れ替え制、それ以降はご自由にご入店頂けると思います。
※並ばれる際はくれぐれも近隣の迷惑にならない様にご配慮ください。


<柴犬拠り所スペースOPENいたします(土日のみ)>
しば犬コミュニケーションのスペースとして、
休憩所として、
ご自由にお使いください!
一口おやつ(犬用)をご用意しています♪
(おしっこ、うんちなどなどは各自処理してくださいます様お願いいたします)

場所/お店の1階テラス
日時/7日(土)、8(日) 11時〜18時




<柴犬占い処!!!>
鎌倉のお店の隣の隣の算命学『星の間』
柴犬祭り終盤の週末には、
算命学の星の間・悟さんが、柴犬プチ占い処を開催してくださいます!!!
飼い主さんとの相性や兄妹での相性などなどお誕生日がわかるワンコちゃんを占ってくれます!!

もちろんわんこ同伴で入店できます♪
4月10日(水)〜14日(土)
12:00〜17:00
1回/1000円(10分程度)

通常は人の星を鋭く詠み、気持ちの整理や向かうべき道を気がつかせてくれる達人です。
店主も折々お世話になっています。

この機会にぜひぜひ柴犬さんの性格、持っているものをチラリのみてもらってください♪♪




柴








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)