スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

12月のスケジュール

  • Day:2017.12.03 12:17
  • Cat:お店
もう12月
2017年、平成29年も最後の月となりましたね。

毎年、同じ事を言っていますが、、、一年って早いです。
今年は、春先と冬のはじまりの季節に、
たくさんのお別れがありました。

こんなにたくさんのお別れがあった年は、
犬業約20年やっておりますが、はじめてだった様に思います。

出会いがあれば、お別れもある。
当然の事ではありますが、、、辛いものです。

犬たちからは、たくさんの笑顔と癒しを貰います。
貰った分と同じだけの寂しさや辛さが感じなければならのですから、
そう簡単には拭えないですよね。

旅立った犬たちへ、心より感謝を贈ります。

そして、まだまだ元気に寄り添ってくれる犬たちとの時間を大切に、、
年末年始をお迎えくださいませ。



12月のスケジュールです。

鵠沼に移転し、
仮の店舗として鵠沼プッチOPENしましたが、、
なかなか、安定してOPENしていられず、ご迷惑をおかけしています。

年明けより、
営業形態を見直して改めてご案内させていただきますので、
引続きどうぞよろしくお願い致します。


【鎌倉荘】
201712.gif


●ご飯のワークショップ
先月からスタートした店主の『病気になり難い身体作り』ご飯のワークショップ
12月スタートのクラスも満席御礼!ありがとうございます。
目標は、当店に集う犬たちの健康長寿!!!
最期まで、自力で美味しく食べ、排泄し、老衰で一生を全うしてくれる事です。
飼い主さんと共に元気で穏やかな毎日をお手伝いできれば嬉しいです。

また、春スタートのクラスも予定しています。
興味のある方はぜひぜひお問い合わせくださいませ。


●無麻酔の歯石取り/FOOPEZ
第二金曜日は鎌倉荘
第四金曜日は鵠沼プッチ
のスケジュールで先生に来て頂いてます。
12月はどちらもいっぱいになっておりますが、
1月はまだ空いています。

また、ご予約がFOOPEZさんのホームページよりネットでのご予約が可能となりました。
24時間ご都合の良い時にご予約いただけますので、ぜひぜひご利用くださいませ→

また、年明け2月より、
鎌倉荘での施術は第二水曜日に変更となります!!!!!


●堂山ゆうこ先生のハーブの日/Essetia HERBS
火曜日と日曜日はハーブの日です。

年明け1月スタート:LEVEL1のクラスの募集が始まっています!→
愛犬の健康維持に役立つハーブの基礎から、ハーブを愛犬との暮らしに活かしていくための実践的な方法を、毎回実習を交えながらアットホームな雰囲気で愛犬と一緒に楽しく学んで行きます。
この機会にぜひぜひ♪



おしどりすーぷ/毎週金曜日
毎週金曜日はおしどりすーぶさんが身体に優しいすーぷをご用意してお待ちしています。
営業時間は12時〜3時のお昼時です。
年内は22日が最終日ですが、
年末の29日は、おせち作りやお雑煮に欠かせないお出汁の販売致します♪
また年明け1月5日の仕事初めは、京風白味噌のお雑煮でお待ちしています♡
ぜひぜひお越しくださいませ。


●鎌倉犬體院/百先生の犬の整体
1時間〜1時間半かけて、丁寧に全身をほぐしてくれます。
筋肉、関節、、、何か気になる方はぜひぜひ♪
ご予約は
百先生は直接/09098255225、k.kentaiin100@gmeil.com
パザパの店主でもOKです。




【鵠沼プッチ】
201712KU.gif





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。