鵠沼プッチ営業開始します!

秋ですね。

いつも、いつも、沢山ありがとうございます。
西鎌倉を閉店しまして、、、てんやわんやの1ヶ月!

やっと、小さな小さい鵠沼プッチコーナーができました。

下記でもご案内しておりますが、
何しろ、お店と呼ぶにはあまりにも小さな小さなコーナーです。

ぷぷぷっと笑ってしまうスペースではありますが、
元気に楽しく参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


まずは、営業スケジュール!
鎌倉のお店と合わせて、改めてご案内させていただきます。

営業スケジュール

そして、各店舗のご案内です。
一読頂けると幸いです。

鎌倉荘
鎌倉西口駅から徒歩5分
古いアパートの2階の奧でひっそりと営業しています。
鎌倉荘と改め、犬猫に愛をいっぱいもらっているさまざま方が集う場所へなりました。


<月曜日・水曜日・土曜日>
店主が店番しています。

ご飯の事、オーダーグッズの事、などなどいつでもお気軽にご相談ください。

<火曜日・日曜日>
Essentia Herbsの堂山ゆう子先生による『ハーブ』の日です。

先生の講座を中心に、ハーブ療法のカウンセリング(要予約)などを開催しています。
詳しくはこちらのサイトでご確認ください→http://essentia.sakura.tv
また、Mシュナのりんごちゃんが看板犬として、頑張ってくれています。

<木曜日>
お店はCLOSEしています。
鎌倉犬體院の百先生による『犬の為の整体』の日です。

1時間〜1時間半かけて、じっくりと犬と身体と向き合い整えてくれます。
完全予約制ですが、ぜひぜひ多くの犬達に体験して欲しいと思っています。

<金曜日>
おしどりすーぷの日です。
facebook
鎌倉おしどりすーぷはじっくりと引いた出汁で作る人用のすーぷと犬用のすーぷ。
植物にお水をあげる様に身体に沁みるすーぷを提供しています。
お店でも召し上がれます。テイクアウトも可能です。犬用はテイクアウト。
いつものご飯にプラスして、ミネラルやビタミン、カリウムを補給してください。
無麻酔歯石取りの日(第二金曜日のみ)の日です。→foopez
お馴染みFOOPEZさんの『無麻酔歯石取り』を開催しています。完全予約制です。
口腔内のケアは健康長寿の秘訣です。飼い主さんの日々のケアはもちろんですが、
更に丁寧な歯磨きとして定期的に施術される事をおススメします。



鵠沼プッチ
江の電の鵠沼駅から徒歩7分。小田急の鵠沼海岸からは徒歩15分程度。
住宅街のレトロなテラスハウスの裏手。
お店と呼ぶにはちょっと、、、、な小さな小さなコーナーです。


平日のみの営業です。しかも午前と午後の営業でお昼はお休みです。
月曜日〜金曜日/午前の部(月/水9:00〜11:00、火/木/金9:00〜12:00)
火、木、金曜日/午後の部(15:00〜18:00)


当面の借店舗として、犬猫ご飯受け渡し所的なコーナーをOPENします。
お一人様と犬が2~3匹でいっぱいいっぱいな小さなコーナーです。
昔ながらの、味わい深いお豆腐屋さん(大久保豆腐)の斜め向かいが入口です。
西鎌倉へ足を運んで下さっていたお客様へ、ご不便をおかけしますが鵠沼プッチを
ご利用いただけると幸いです。また、鵠沼でも新しい出会いがありますように。
変則的な営業で、ご面倒をおかけしますが、ご来店お待ちしております。

※お車お越しのお客様へ
鵠沼は道が狭く、たまにハラハラしながら行き交わなければの道もあります。
ちょっと、わかり難い場所でもありますが、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ。
駐車は斜め前にお手頃コインパーキングがあります。(40分200円、終日700円)
また、ほんの一瞬ならプッチの入り口前と建物沿い左手は停車可能です



地図




引続き、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)