

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

葉山は夏じたく

またまた、この季節がやって参りました。
『葉山は夏じたく』

ついこないだ『冬じだく』の会だっと思ったら、もう『夏じだく』!
早いです。

葉山の風物詩。『夏じたく』が始まります。
葉山のタントテンポさんの近くの一軒家。
今は天使になったこちらの看板犬ハルちゃん。
葉山のお店には、たびたび日課のように通ってくれました。


アフリカのカゴ。
布こもの/hikiさん
ハンドメイドのbag/IGELKOTT
季節のリースと多肉植物/PETIT a PETIT
Tシャツ/4co
シルバーアクセサリー/おおたゆき

ワクワクします。

葉山のタントテンポのすぐ近く。
素敵な玄関の一軒家の2階。
靴を脱いで、おじゃまします。
なので、妙いにくつろいでしまうのです。
ゆっくり品定めもできます。

21日(木)〜24日(日)
11:00〜17:00
葉山町堀内759-8/太田宅
お問い合わせ/090-6791-5011,090-7280-1435
http://biog.livedoor.jp/fuyujitaku/
じたく




私はいつ行こうかなっ。
ハルちゃんが、お出迎えしてくれないのは寂しいですが、
きっとチロリチロリ。どこからか心配で覗いているに違いないです。






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【葉山は夏じたく】
またまた、この季節がやって参りました。『葉山は夏じたく』ついこないだ『冬じだく』の会だっと思ったら、もう『夏じだく』!早いです。葉山の風物詩。『夏じたく』が始まります。...
  • 2012/06/21 10:49
  • URL
