

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

場所と駐車場

  • Day:2012.04.30 18:20
  • Cat:お店
<場所>
お店は鵠沼の閑静な住宅街の中にあります。
江の電の『柳小路』の駅から、テクテク7分。
または、小田急江ノ島線の『鵠沼海岸』からテクテク15分。

大きな目印のない、わかりにくい場所にあります。
道に迷ったら、すぐにご連絡くださいませ。
0466-73-9692

map.gif


<駐車場>
お店から歩いて1分程度のすぐそばにあります。
5台分ご用意しましたが、
駐車の方法が、縦に3台と縦に2台という、ちょっとイレギュラーな駐車場です。
出し入れにご協力いただく事もあるかと思います。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

駐車場





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
