

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

BUHIHI FESTA 情報!!!

BUHIH FESTA!!

大変な事になってますよ!!!!!!!
いよいよ明日から!!!!!



京都のDOG CAFEさんは本日から!!!!!!!!!!

もうもうこよなくBUHIを愛する作家さん達のグッズが並びま〜〜〜〜〜〜〜す♪♪



buhi.jpg



参加してくださる作家はこちら↓
※一部イメージの画像もあります!(作品は当日のお楽しみ♪という事でご了承くださいませ)
※五十音順

amcoの表札<オーダー表札>
BU9.jpg


enami mariko<オーダー顔刺繍バッチ>
BU12.jpg


雲がうまれる(スタンプ)



cosaji (犬ドール.パペット)
BU16.png


かぶらんど<フェルトリング>
BU11.jpg


アトリエ シミズ ジュエリー ワークス<シルバーアクセサリー:オーダー可>
B4.png



ZORASH<オーダーアップリケ>
BU8.png



2B works<彫刻作品 ブローチ ポストカ-ド>
BU6.png



パザパ<がま口.ポストカード>
BU13.jpg



Bianca<ヌイグルミ.雑貨>
BU5.png



BLENHEIM(<スタンプ.カードなど雑貨>
bu18.jpg




masishu-<刺繍.雑貨>
B1_201702210852425f0.jpg



mamane☆試行錯誤中!
FullSizeRender のコピー 2



真鍋太郎<ポストカード、缶バッチ>
bu19.png




MIYUKI PAN<BIHI PAN:犬用>
BUHI13.png



みのたけ製菓<顔クッキー:ヒト用>
BU19.jpg



モンキー・ハンズ<ポスター.ブローチなど雑貨>
B2.png



6noie<BUHI ポーチ>
BU7.png



ワクワクドキドキが止まらない♪♪

待ってますよ〜〜〜〜〜〜〜!









スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/24 22:34
Re: BUHIHI FESTAについて
佐竹さま

コメントありがとうございます。
どのようなご相談でしょうか?




> 明日鎌倉でのブヒ フェスをしりました。
> 私相武台団地と言う所でペット可のひばりカフェをやっています佐竹輝子です、我が家の息子達もフレブルです。
> 今回のフレブルフェスについてこちらでもご相談にのって貰えませんか?
  • 2017/02/25 19:20
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
