ふわふわパイルのボーダー

  • Day:2012.06.17 18:15
  • Cat:商品
ウエアが少し出来上がりました。

まずは、ふわふわパイルのボーダーです。
生成りと元気な赤色のしましま。
『ハッスルボーダー』と名付けました。

海や川で泳いだ後やシャンプーの後に、
ふわっと着ていただくのにもいい感じです。

pas à pasのウエアには、
首がビロ〜んとならないように、
秘密のゴムを入れました。

フレブルちゃんやパグちゃんなどなど首回りが
がっしりしているコには、特に喜んでいただけるかな。

パイル

生地のドアップはこちら
パイルup


SS(体重の目安;1.5kg前後)/¥3,360
PS(体重の目安;2kg前後)/¥3,460
S(体重の目安;3kg前後)/¥3,570
SD(体重の目安;4~5kg前後)/¥3,675
MD(体重の目安;5~6kg前後)/¥3,780
M(体重の目安;7kg前後)/¥3,885
ML(体重の目安;10kg前後)/¥3,990

詳しくは直接お尋ねくださいませ。

次回の新作より8~9kg前後のコ用も作りますね!
アクセルくん。待っててちょ。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ふわふわパイルのボーダー】
ウエアが少し出来上がりました。まずは、ふわふわパイルのボーダーです。生成りと元気な赤色のしましま。『ハッスルボーダー』と名付けました。海や川で泳いだ後やシャンプーの後に...
  • 2012/06/20 17:48
  • URL