7月のスケジュールです!

7月に入ったとたんに暑い毎日。

今年の夏はものすごく暑くりそうですね。
気象庁からは、
エルニーニョ現象が6月ごろまでに終息して8月までにはラニーニャ現象が発生する可能性があると!
ラニーニャ現象が発生すると、日本付近では太平洋高気圧に覆われやすくなり、夏は暑く冬は寒くなることが多いらしく、
ある気象学者は史上最も暑い年になると予想しています!

平均気温が32℃とか、、、暑いです。

熱中症対策!万全で過ごしてくださいね。

7月はちょこちょこといろんな事を開催します。(暑いのに)

ぜひぜひ暑さにめげずにご参加くださいね〜〜


<西鎌倉店>
20167N.jpg

■7月20日(水)/4000円(内500円はチャリティー)
  アニマルBody Talkの体験セッションを開催していただきます。
10時〜 
11時〜

13時〜 空きあります!
14時〜

『ゆめたま』さんによるBody Talkは、春にも何度が施術していただきました。
詳しくはこちら→


■7月26日(水)/500円
マクロビ酵素の体験会
  詳しくは、後ほどブログにてUP致します!

■7月、8月、9月、10月のSUP体験について
こちらも、すぐにブログにてご案内致します!


※毎週木曜日のお楽しみ!『mamane pan』ですが、
 夏期は、月2回に変更させていただきます。
 車の渋滞で、お店を開ける時間が長くなってしまう事、
 暑くて気軽にお越し頂けない事、などなどの諸事情により、回数を減らします。
 ごめんなさいです。


<鎌倉店>
20167K.jpg


●OPEN時間=12時へ
開店時間を度々変更しまして、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。
本当に、申し訳ございません。
決してさぼっている訳ではないのですが(^^)モノつくり時間と老犬の世話にもう少し時間を作りたいのです。
今年は過激に暑い夏になりそうですし。。
朝早くちゃちゃっとお買い物したい!
と思ってくださるお客さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解いただけると幸いです。
こんな店ですが、引続き足を運んでいただけると幸いです。

■かご展!ひそかに開催しています。
 詳しくは追ってUP致します。
 今回は、室内でイヌ用に使いたくなるかごを集めました♪


■7月22日(金)〜真鍋太郎さんのGOODS展!!
  暑い夏に@太郎さんの元気の出るイヌイラストTシャツ&トートバック♪
  POPにいっちゃってください♪
  詳しくはのちほど!


■7月24日(日)/3000円
 保冷クールネックのワークショップ第2弾を開催します。
 内容の詳細はこちら→
 定員4名さま
 お申し込みはメールまたはお電話でお願い致します!
 pas_a_pas_h@me.com/0478-84-9013




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)