チャリティーSALE延期のお願い

本日より鎌倉店にて、
SMILEくまもと&おおいた チャリティーSALEを開催する予定でしたが、
次週の土日へ延期させてくださいませ。

ご来店を予定してくださっていた方には、
深くお詫び申し上げます。


私事ですが、
我が家のイヌが、昨日突発性前庭疾患(メニエール病)になりました。
命に関わる病気ではありませんし、
時間と共に落ち着いてくれるものの様ですが、
現段階での症状は、重度の前庭疾患の様でして、

眼振が酷く、まったく立ち上がる事もできず、寝返りも打てない、
そして、水分補給も自力では難し状況です。
本日は臨時休業させていただいて、ケアしたいと思います。
何分14歳になったばかりの老犬ですので、
寝たきりにならない様、自力で動けるまでは、側にいてやりたいと思います。

勝手で大変申し訳ございません。

ご理解いただけると幸いです。

次週の14日(土)並びに15日(日)は必ず開催致しますので、
よろしければお出かけくださいませ。


陳謝。


※ここの所、病気続きの我が屋のイヌたち。
彼らから、学んでいる事は、皆さまのイヌたちへ、参考程度にUPしていきたいと思います。


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)