イヌ連れOK『ワークショップ』のお知らせ

初のワークショップのお知らせです。

pas à pasでは、イヌ連れ(ネコ連れ!)で楽しんでいただけるお店に
なれたらいいな。と思っています。

その一つとして、
イヌ連れの方もそうでない方も、気軽に楽しんでいただけるワークショップを
どんどん開催して行きたいと考えています。

例えば、
お花のアレンジで癒されたり、
イヌマッサージで気持ちよくなってもらったり、
ぬいぐるみちゃんを作ったり、
イヌネコちゃんgoodsの編み物やフェルト作りだったり、
dogダンス教室だったり、、、。
もろもろ企画中です。

楽しみにしていただけるといいな〜と思っています。


その、企画のはじめの一歩。
『夏のお花を使った爽やかなバスケットアレンジ』を開催いたします。

スクリーンショット 2012-06-16 9.56.44


毎年クリスマスには素敵なリース教室を開いてくれる、
知るヒトぞと知る、AtelierMARさん。
彼女の作るアレンジはとてもエレガント。
お花とちゃんと会話して、お花が一番喜んでくれているようなアレンジ。が特徴です。
そして、彼女のもう一つの素敵な花お仕事は、
亡くなったイヌさんネコさんへのお花。
華やかすぎず、地味すぎず、微妙で素敵な塩梅。
イヌの事を知り尽くしているからこそのアレンジ。
私もイヌとのお別れの時に、随分気持ちを柔らかくしてもらいました。

今回は、そんなAtelier MARさんに、
夏のお花を使った爽やかなバスケットアレンジのワークショップをお願いしました。
片手にリード、もう片方の手にバスケットアレンジ…
手軽にお持ち帰りいただけるサイズのアレンジメントです。

もちろん、がっつり両手で作っていただいても大丈夫。

真夏の太陽が待ち遠しい7月のはじめに、
夏のお花で爽やかな気分になれたらいいなと思っています。

午前の部と午後の部。
2回の開催を予定しております。

●日時
7月4日(水) 
①10:30~12:00
②14:00~15:30 

●ワークショップ代金
材料費込み/3800円

●定員6名/各会

●持ち物/花バサミをお持ちの方はご持参ください


お友達と一緒に〜でも、
もちろんお一人さまでも、
ぜひぜひお気軽ご参加くださいませ。

お申し込みは、
pas à pasでもAtelier MARでもどちらでもOKです。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
お申し込みの際は、
・お名前
・ご連絡先(電話またはメールアドレス)
・イヌ連れの場合は犬種とお名前もお知らせください。

pas à pas
TEL&FAX;0466-54-9692
MAIL;pas_a_pas_h@me.com

Atelier MAR
ateliermar@gmail.com


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

先日は念願だったお店に伺うことができ ほんとうに楽しい時間を過ごさせて頂きました!
あの場所に あの風に吹かれながらずっと居たい…そんな素敵な空間でした
RichardもSOMAちゃんも一緒に寛ぐことができ 嬉しく思っています
まだまだ欲しいものがたくさん…と帰ってから心残りでした(笑)
また近いうちにお邪魔させて頂きます!


↑ ワークショップ…予定があってとても残念です
また 次回のワークショップ楽しみにしております

  • 2012/06/17 14:53
  • マダムK
  • URL
  • Edit
わぁ〜。マダムKさま。
先日は、こちらこそありがとうございました。
ゆっくりして頂けて、とても嬉しかったです。
お店の中で、楽しい会話や笑い声が聞こえてくるのって、
幸せ〜な気分になります。
また、ぜひぜひ皆さまとお越しくださいませ。
あ、カメラも一緒に。笑。

  • 2012/06/17 17:42
  • hyo3
  • URL
犬ダンス教室がヒジョーに気になりますワン!
どんくさく踊る母をしら~っと眺めるりんごが思い浮かぶ。。。(^^;;
  • 2012/06/17 21:22
  • ばお
  • URL
楽しそう
楽しそうないろんな企画。イイですね。ワンコと一緒に是非参加したいです。
  • 2012/06/19 17:13
  • ボナウニ
  • URL
むふふ
ばおちゃん。
確かに!りんりんのしら〜とばおちゃんを眺める図。ちょっと想像ついちゃう♬
でも、きっと飼い主さんと一緒にダンスなんて楽しいよねっ。
私もナジャコボと一緒にやってみたい!
  • 2012/06/20 12:58
  • hyo3
  • URL
ボナウニちゃま♬
鎌倉にお帰りになったらぜひぜひ、一緒にダンス〜とかアレンジ〜とか参加して下さ〜い!ウニちゃんなんて超アイドルわんになりそうですわんわん。
  • 2012/06/20 13:01
  • hyo3
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/22 17:00
ありがとうございます♬
Nさま!
コメントありがとうございます。
お申し込みのメールありがとうございます。
とても嬉しいです。
もちろん、大丈夫です。
セナちゃんにぴったりの夏のアレンジ♬
ぜひぜひ、チャレンジしてくださいませ。

昨日、メールでお返事させていただきましたが、
届いていないようで、大変申し訳ございませんでした。
只今、再送してみたのですが、いかがでしょうか?
この@me.comたまにメールがお届けできない事があるようで、
(特にiPhone)困ったものです。
本当にごめんない。

また届いていないようでしたら、
何度もお手数をおかけしますが、
ご連絡いただけると助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

7月4日。
楽しみにお待ちしております。

  • 2012/06/22 18:43
  • hyo3
  • URL
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【イヌ連れOK『ワークショップ』のお知らせ】
初のワークショップのお知らせです。pas à pasでは、イヌ連れ(ネコ連れ!)で楽しんでいただけるお店になれたらいいな。と思っています。その一つとして、イヌ連れの方もそうでない
  • 2012/06/20 00:22
  • URL