東西同時開催!柴犬祭り 御礼!!

4月8日から開催しました、
京都dog cafeとのコラボイベント
『柴犬まつり』には、たくさんのたくさんの柴犬loverにお越しいただきまして、
ありがとうございました。

まずは、心よりお礼申し上げます♡
本当に本当にありがとうございました。

そして、
初日と二日目土曜日のOPEN時間から2時間程は、
お店の中が大混雑で、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけなかった点に尽きまして、
深くお詫び申し上げます。

来年度にむけて、反省しもろもろ改善して参りたいと思います。

昨年、初めて開催した際も、大混雑で床が抜けるかと思って程で、嬉しい限りでした。
その際の反省を活かせないまま、
昨年とまでは行かなくても、半分ぐらいの方にお越しいただけたら嬉しいなぁ〜
なんて思っていたら、、、有り難い事に、沢山の方にお越し頂きました。

来年は、もう懲り懲り〜かもしれませんが、
もう少しゆっくりお買い物を楽しんで頂けます様、
オープンから2〜3時間は、整理券を配布させて頂き、
入れ替制にてご対応させていただきます。
(整理券なんて、不要な感じかもしれませんが、、笑)


携帯カメラに目線をくれた、
かわゆい柴犬さん達の写真がたくさんあります♪

日々ニタニタ眺めながら、整理しております。
近日中に一気にUPさせて頂く予定!!
みんな、個性的な柴さんばかり♡♡
大好きです!!


2016年の柴犬まつり!!ありがとうございました!!!
そして、また来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪


si17.jpg
どーんとこんな感じ
大御所の手ぬぐいは大人気でした!
そして、新作の唐草バンダイはやはり大人気でした♡
もちろん御陵庵さんのがま口は即完売に近し…

si3.jpg
dog cafeさんの柴loveクッキーと唐草蝶ネクタイ♪
店主お気に入り過ぎてあまりぐいぐい出せなかった中南米の柴 by金森美也子

si5.jpg
今回の文具はかなりの充実!
お馴染み柴田部長さん
雲うまさんのマスキングテープはすごい勢いでなくなりました
真理子さんのスタンプもレターセットもハッスルアイテム
そして、豆柴せんぱいのシールはニヤリアイテム

si9.jpg
こちらが大人気だったマスキングテープ

si18.jpg
大サワ工房さんの柴犬

si19.jpg
かぶらんどさんのチャームと指輪

si8.jpg
ポストカードがまたまたたくさん!
大人買いもしくは爆買いアイテムなのでありました!

si4.jpg
雲うまさんのお家♡

si21.jpg
amacoさんのマチ箱柴犬は胸キュン♪

si2.jpg
長澤星さんのプラバンブローチはほっこり

si1.jpg
オーダーコーナー
my柴グッズを作っちゃおうは、もっとじっくり吟味して頂ける時間が必要でした

si6.jpg
柴レリーナ♪

si11.jpg
つぐみ工房さんのやきものオブジェもほっこり
骨董屋で見つけた1点ものは、微妙な人気

si12.jpg
真鍋太郎さんのオサレバック
軽くてびっくり!

si13.jpg
トートbagも充実!!
ここ柴さんと灰汁さん

si20.jpg
柴どんTシャツは地味に…
灰汁さんのTシャツはお散歩に最適!

si7.jpg
人間食コーナー!
こちらもハッスルアイテム!!

si14.jpg
限定mamaneの豆柴ぱんとチョコ柴ぱん

si15.jpg
こまめさんの柴にぎり







スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)