お散歩バック

  • Day:2012.06.16 09:26
  • Cat:商品
またまたお散歩BAG情報です。

お待たせしておりました、お散歩ショルダーのグレー&ピンクと
調子に乗って追加した新色が届きました。

お散歩ショルダーは『こんなの欲しかった!』と言って頂けて、
作って良かったなぁ〜と思える一品となりました。
ありがとうございます。

繰り返しになりますが(前回のブログと)

こだわりポイントは、
・ビラビラしない/ショルダーと本体を一体化しました
・2ポケット/携帯&財布、犬おもちゃ(フリスビーも入る)、うんうん等3層分けて入れられる
・汚れが目立たない表地/防汚加工の生地と色選び、もちろん洗濯可
・ショルダーの幅をたっぷり/ショルダーが肩に食い込まない。体感重量が緩和できます。
・出来るだけお求めやすい価格/これは企業秘密。笑。

同に生地で、お散歩手下げBAGも作りました。
こちらは、変形トートBAG。
本体はスクエアですが、中身を入れて持つとトートになります。
・取手を共生地/柔らかな使い心地です。
・縦長/500mlのペットボトルがぴったり収まる高さです。


表地は汚れが目立たない控えめな色。
内側はちょっとテンション上がる綺麗な色。
ラインナップをご紹介いたしますです。

●ショルダー ¥2,980
●手さげBAG ¥1,980

ショルダーPI
ダントツで人気♬
<グレー/ピンク>

シャルダーOR
ご主人さまと一緒に使える!と2番手人気。
<カーキ/オレンジ>

ショルダーG
今までのS&Bではあまり展開のしなった色使い。
<ロイヤルブルー/黄緑>

ショルダーYL
新色その1。チャコールグレーのつもりが、お店でみるとダーネイビーでびっくり!
でも、とてもいい感じに仕上がりました。
<ダークネイビー/黄色>

ショルダーBL
新色その2。リクエストを頂いた水色使い。
<ダークネイビー/水色>

ですです。

頂いた課題はカラビナがつけたい!
こちらは、次のバージョンで工夫したいと思います。


他にネタがないのか!ってタイミングでのお散歩BAGネタ。
またまた、読んでいただいてありがとうございました。
新商品、パラパラ並んでおりますので、ボチボチご紹介したいと思います。

って、HPのショッピングページのアップを急ぎたいとは思っておりますが。焦焦。












スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お散歩バック】
またまたお散歩BAG情報です。お待たせしておりました、お散歩ショルダーのグレー&ピンクと調子に乗って追加した新色が届きました。お散歩ショルダーは『こんなの欲しかった!』と言...
  • 2012/06/20 00:22
  • URL