犬とSUP体験 第2弾!!!

満席となりました。
お申し込みありがとうございました♡


秋本番間近!!

暑い暑い夏でしたね。
夏の疲れがどっと出る季節ですが、、
やっと、クラゲも落ち着き、海が心地良い季節♡

初夏に続き、
Beach Pawsさんの犬とSUP体験!第2弾!!開催決定♪
前回大好評だった、楽しいワークショップを開催してもらえる事になりました♪

近々のお知らせになってしまい、申し訳ありません。
シルバーウィーク中、ぽこっと空いていたら、ぜひぜひご参加くださいませ。

水温もだいぶ下がってきました。
ウエェットがあった方がいいような〜な日もあります。
お申し込み時、ご相談くださいませ。



『イヌと一緒にSUP体験』 ひゃっほ〜〜〜♪♪

pino.jpg
写真:サーファー犬でお馴染みのPINOくんとPINOパパ/こんな素敵な景色♡羨ましいです。


講師:Beach Pawsオーナー/長田(今井)雅子

場所:由比ヶ浜海岸

料金:3,500円(1名様+1DOG/ALL DOG)
   ※ご夫婦やお友達とご参加の場合
   4,500円(2名+1DOG/ALL DOG+MINI DOG/要相談)
   ※当日のキャンセル(お客様のご都合による)につきましてはキャンセル料500円を頂戴致します。
    (天候による中止や延期を除きます)
   ※前日までは無料で日程変更可能です。

日にち:一日1組です!(マンツーマンでMAKOさんが教えてくれます)※詳しくは下記へ

9/25日 金曜日 満席となりました。
9/26日 土曜日 満席となりました。
9/29日 火曜日 満席となりました。
10/2日 金曜日 満席となりました。
10/3日 土曜日 満席となりました。


時間:2時間程度
   ※スタート時間は、その都度ご希望の良い時間をご指定いただけます。

駐車場:Beach Pawsさんから徒歩2分のパーキング(有料)にお願いします。
     平日 300円/1時間 ・ 最大 1,000円/1日
     (お申し込み時にご案内致します)


申し訳先:パザパヘ mail / pas_a_pas_h@me.com
          tel / 0467-84-9013(月〜木11:00〜18:00)
          tel / 0467-84-9013(金〜日11:00〜18:00)




ヨットのロープで作るカラーやリードでおなじみのBeach Paws
このBeach Paws主催のMAKOさんこと、
長田(今井)雅子さんはセーリングのオリンピック選手だったお方なのです。
アテネオリンピックまで現役バリバリ!

今でも日々アスリートでパワフルなMAKOさんが、
イヌとのSUPの楽しさを教えてくれます♪♪

本格的に初めたい方、ちょっと体験してみたいと思っている方、
いきなり道具を揃えて〜〜というのはハードルが高い。
今回は、手ぶらで気軽にちょっとやって見る!的に体験していただけます!!

お気軽に体験出来るってとても嬉しいですよね♪


皆さまのご参加♪
楽しみにお待ちしております♡





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)