スポンサーサイト


スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

『かぶらんど』展♪ありがとうございました!

先週末の『かぶらんど』展へご来店くださいましてありがとうございました♡


ゴールデンウィーク明けの鎌倉。
いつもより、静か鎌倉、ちょっとホッとしつつ、
アトリエ&ショップには、ほっこりフェルトのイヌネコたちが集まりました♡


hb1.jpg



集まったイヌネコたち♪

kb3.jpg
一番人気だった顔指輪!!

kb4.jpg
これはコボ^^



kb5.jpg

kb13.jpg
健康とおいしいものを招いてもらう招きイヌネコ♡



kb9.jpg

kb8.jpg
引き続き、オーダー承ります!



kb6.jpg
お馴染みチャームたち♪



kb11.jpg

kb10.jpg

kb12.jpg
イヌネコ以外にもこんなキュートなストラップもありました♡



kb14.jpg
最終日には作家の愛犬くりちゃんも来店。
おるすばん、おちかれ様でした♡♡


オーダー下さって皆々さま。
作家が心を込めて制作致します。
少しのんびりお待ちくださいませ。



たくさんのご来店、心よりお礼申し上げます!!!




スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
