

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

しば犬まつり♪

『しば犬まつり』だよ〜〜全員集合♪♪

ゴールデンウィーク明けで、
きっと少しは落ちついているであろう鎌倉で、
めちゃくちゃ楽しげなイベントを開催致します♪

西から東から、しば犬グッズがてんこ盛り!!集まります。

『しば犬まつり』
期間:2015年5月15日(金曜日)〜17日(日曜日)
時間:11時〜18時
場所:鎌倉アトリエ&ショップ



siba-2.jpg



参加職人さんの紹介!
画像はイメージのものも含まれます。
当日のお楽しみ♪という事でご了承くださいませ。


<京都から>
SIBA1.jpg

●唐草蝶ネクタイ/唐草模様の蝶ネクタイ
御陵庵/しば犬がま口などなど
柴田部長グッズ/ポチ袋、ひと言箋などなど
Dog Cafe/徳ちゃんの手作りしば犬クッキー



<お江戸から>
SIBA3.jpg

石黒由紀子/センパイの本など
大サワ工房/しば顔ブローチ、しばトート、手ぬぐいなど
真鍋太郎/新作しば犬の絵、しば犬ショルダーバッグ、Tシャツ、缶バッチ



<横浜・湘南から>
SIBA5.jpg

影山直美/限定お香立て、手ぬぐい、しば犬本(しおり付き!)など
金森美也子/しば犬ぬいぐるみ
こまめ/しば犬おいなりさん等作戦中
Jiccon/しば犬ラベルのオリジナルジャム
ZORASH/オーダーメイドのハンドバック(我が家のワンコをデザインして刺繍!)
mamane/しば顔あんぱん



テンション上がる上がる♪♪♪

土曜日と日曜日は晴れならば、
お店の1階へ飛び出して!フリースペースで開催します。

ワンコと涼める休憩コーナーに、
サクッと飲める飲み物(有料)をご用意します!!
こまめさんのお稲荷さん(作戦中)とかmamaneのしば犬あんぱんと一緒に
食べられますよ〜〜〜ふふ。

晴れますよに♡

そしてそして、たくさんのしば犬さんに会えますように♡♡


皆々さまのご来店、心よりお待ちしておりま〜〜〜す!!!!!






スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

しば犬まつりにお伺いしたいのですが。
会場がわからないので、もし教えて頂けるのであれば、住所を教えて頂きたいのですが。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
  • 2015/05/07 14:19
  • しばたん
  • URL
  • Edit
開催店舗のお知らせ
しばたん様

初めまして。
お問い合わせありがとうございます!!

わかりにくいお知らせで申し訳ございません。

<開催店舗/鎌倉アトリエ&ショップ>
〒248-0011
鎌倉市扇ヶ谷1-7-7 今小路荘203
0467-38-7938


こちらに地図を掲載しています。
http://www.pas-a-pas-inuneco.com/info/index.html

西鎌倉店と鎌倉アトリエ&ショップの2店舗の案内が出ておりますが、鎌倉アトリエ&ショップの方です。

ご来店、心よりお待ちしております。

  • 2015/05/08 02:22
  • hyo
  • URL
  • Edit
楽しかったです🎵
電車で行ったので連れて行けなかったんですが、黒柴の佐助と赤柴の小梅と暮らしています(o’∀’o)
最後のアフロ君の赤唐草と白唐草の蝶ネクタイを購入させていただいたものです(。-∀-。)w
雨で残念でしたが、たくさん柴犬グッズ購入できて嬉しかったです🎵
今日は本当にありがとうございました‼️軽井沢に旅行に行くのでお揃いで着けて行きたいと思います(๑✧◡✧๑)
また、来年も開催されることを楽しみにしています(o'∀'人)✨✨
  • 2015/05/17 00:13
  • 小梅&佐助
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
