

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

チャリティーSALEのご報告!

桜満開!

どこをお散歩していても、とても幸せな毎日ですね。

随分、時間がかかってしまいましたが、
1月に開催しましたチャリティーSALEのご報告を致します。

実は昨年の6月にも鵠沼で密かにチャリティーSALEをしましたが、
告知が遅れた事などもあり、全く金額がまとまらず、、、
今回は前回分と合わせて、寄付させて頂きました。
ご報告が遅くなりました件、お詫び申し上げます。


●チャリティーSALEからの寄付金額
¥66,500

●KDP募金箱
¥22,592

●DOGGY DAYS募金箱
¥3,821

合計 ¥92,913


たくさんの寄付が集まりました!!!

心よりお礼申し上げます。


そして、
寄付の内訳です。

SALE品からの寄付分¥66,500
¥46,500=KDPへ
¥20,000=キャットネット鎌倉へ

分けさせていただきました。

KDP
物納が良い!とのご意見をいただきましたので、
SALE品からの寄付金は物納にしました。
おススメドライフードFish4サーモン 16kg×3袋
・上代16,000円+tax×3袋=48,000円+tax=51,840円相当分(足りない分は店主からの寄付^^)
kd1.jpg
皆さまの愛!後光が差しました。
写真は2袋ですが、ちゃんと3袋お届けしました!
16kg、結構重たくて、、この上に乗っける事は…できず、、、。

・募金箱分は現金でお振込=22,500円(端数の92円は募金箱へ残しました)
kd3.jpg
冷えとりはねパンツのyunoさんが、
パンツ(ヒト用ね)が売れるたびに利益をチリンと入れてくれます!

kd4.jpg


kd5.jpg




キャットネット鎌倉
現金/20,000円お振込
kd6.jpg


DOGGY DAYS
募金箱分のみ
現金/3,500円手渡し(端数は募金箱へ)
kd7.jpg

kd8.jpg



それぞれ、ほんの少しづつですが、
何かの足しにしていただければ〜と思います。

こんな小さな事しかできないのですが、
まずは、この世に誕生した命を冷たい保健所で終わらせる事のないよう、
誰かに見守られながら全うできるよう、、
願うばかりです。



そして、今回寄付をさせて頂きました
KDPにはイヌたちが70ぴき程、
キャットネット鎌倉さんにはネコが20ぴき程、
DOGGYDAYSさんには6ぴき程、
温かい家庭を待っています。

イヌやネコを迎えたい方。
ペットショップのショーケースを見に行く前にほんの少しでいいから、
この子たちの事も思い出てくださいね。





いつもご協力下さる、皆々さまへ。
心より感謝申し上げます。

そして、皆さまのイヌやネコたちが、笑顔の毎日でありますように。






kd2.jpg
今回、KDPのワンコたちには、外からチラリと。
私も預かりさんだけでも出来たらいいなと思うのであります。
そして、もちろん1ぴきでも我が家へ。。。いつか必ず。





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
