

スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

2015 S/S matta NY POP UP SHOP STRAT !!

来ました!!
NEW YORKから!mattaちゃん♡

今回は、色とりどり沢山到着しています。
NYの香りがプンプンします♪


15m-6.jpg
いつもの大きなmatta (100×200cm)
一点ものブロックカラーのmatta ¥29,000
一枚で数色楽しめるグラデーションのmatta ¥27,200
定番の無地のカラーのmatta ¥24,800
とってもカラフル♪いろ〜んな色で溢れています。


おススメ!!ミディアムサイズのmatta (50×180cm) ¥18,900

15m-5.jpg
とても使いやすい大きさです。
ヘビロテ間違いなしなしのサイズ
犬散歩にもちょうど良いサイズ
軽いから肩凝らないですしぃ^^

店主は 白 ・黒・グレー・ネイビーの無彩色系がお気に入り
ちょっとシックなマスタードやエメラルド、、、迷う。


お初!のコットン100%!!! (70×180cm) ¥14,200
(TOP写真の左側4点)
真夏の冷房対策にも最高な肌触り
色は4色
軽めのオレンジ、優しいローズ、曖昧なブルーグリーン、ソフトなベージュ
お値段もお手頃♡

そして、そして、mattaのお洋服も少しだけ来ました。
う〜ん、悩ましい。



さらに、日本でもちらほら手に取る事ができるようになった、
CORAL & TUSK

15m-1.jpg

どれもこれもどこかシュールで絶妙で繊細なタッチの刺繍。

15m-4.jpg

15m-2.jpg

15m-3.jpg

なぜか、顔がほころぶ動物たち。



さらに、
Southern Accents チョイスの逸品
Molly M Designs のコースター

15m-8.jpg

15m-7.jpg
鍋敷き ¥3,900/各

15m-10.jpg

15m-9.jpg
コースター 4枚set ¥5,800
どんなCUPと合わせようかなぁ〜

インテリア好きにはたまりません。
イヌグッズ屋改めインテリア雑貨屋をやりたい!!と思ってしまう…。


とにかく、いつもちょっと違う!
オサレな雰囲気漂う、鎌倉アトリエ&SHOPにぜひぜひお立ち寄りくださいませ♡










スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
