お散歩ショルダーバック

  • Day:2012.06.04 11:52
  • Cat:商品
OPEN当初からすぐに品切れになってしまった『お散歩ショルダーバック』
こちら、pas à pasのオリジナル。むふふ。

サンザンサンプル作って、この形になりました。

・ビラビラしないで身体に添う
・肩に食い込まない
・おもちゃ、うんうん、携帯や財布、など三層に分けられる
・汚れが目立たない
・お買い求めやすい価格

などなどにこだわりました。

お散歩ショルダー
¥2,980- なり


色バリエーション
・グレー×ピンク
・カーキ×オレンジ
・ネイビー×黄緑

先日、揃いました。
大変、お待たせいたしました〜。

*この週末にグレー×ピンクはまたまた売り切れてしまいました。
 申し訳ございません。
 6月中旬に追加で仕上がってきます。

*とても好評なので、調子に乗って
 さらに新色バリエーションを増やしました。
 こちらも6月中旬に届く予定です。
 お楽しみに〜。

*同じシリーズの手提げタイプもあります。
 ¥1,980-なり





スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

こんにちは^^
お散歩ショルダーバッグ楽しみにしています♪
お待ちしている間に実は…色違いも欲しくなってしまいました。
新色バリエーションも登場するんですネ~♪♪楽しみっ。
また遊びに伺わせてくださいマセ~。
先日はお邪魔様でございました。
さっそく毎日使ってるよ〜めっちゃ、使いやすいです。
その"こだわり"が、全部納得です!
なになに、新色ですと…?!
  • 2012/06/06 11:42
  • ten
  • URL
  • Edit
Rinrinさま
お待たせしております。ごめんなちゃいです。
調子に乗って新色もつくっちゃいました。
ぜひぜひ、吟味しにいらしてくださいね♬
まっとります〜。
  • 2012/06/06 17:48
  • hyo3
  • URL
  • Edit
tenさん
使い勝手大丈夫?
色々いちゃもんつけてね。
そのご意見は貴重!
長さが一番気になっとる。
  • 2012/06/06 17:50
  • hyo3
  • URL
  • Edit
ともこ、あの日すぐホームページ見て感激してました。いつか必ず行くからね。たくさんの人に支えられて幸せだね。うっこも幸せな気持ちになりました。ちょっと遅くなりましたが、開店おめでとう!
  • 2012/06/12 19:30
  • うっこ
  • URL
あんがと。
うっこぉ〜〜〜♡
うっこの幸せちゃんには敵わないけど、ほんとに感謝の気持ちで一杯です。
都内からは、ちょいと遠いのだけど、時間に余裕があったらぜひぜひ寄って欲しいな〜。
福岡2号店(笑)目指して頑張るし。
会いたいな。
  • 2012/06/13 19:24
  • hyo3
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お散歩ショルダーバック】
OPEN当初からすぐに品切れになってしまった『お散歩ショルダーバック』こちら、pas à pasのオリジナル。むふふ。サンザンサンプル作って、この形になりました。・ビラビラしないで身体
  • 2012/06/07 19:56
  • URL