チャリティーSALE!開催します。

あっという間に年が明け、すでに通常モード。

年末から開催したかったチャリティーSALE!!
やっとことさ準備が整いました。

1月10日(日曜日)〜18日(日曜日)

●鎌倉アトリエ&ショップメインで展開致します(金・土・日)

○西鎌倉サロンでは、期間中ほんの少しですが、厳選したSALE品をご用意致します!




利益の全額をKDPキャットネット鎌倉さんへ寄付致します。
昨年のチャリティーSALEでは、告知が今ひとつだった事もあり、
小額しかまとまらず、そのままになっています。(ごめんなさい)
前回分と合わせて、今回お届けできたらと思っています。


お買い得なカラー&リード、サイズが欠けてしまったウエア、
全然売れないおもちゃなどなどをご用意してお待ちしております。


ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ〜〜♪








スポンサードリンク

ここに広告のコードを入れる

Comment

Comment Form
公開設定

ƒ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)